やっぱ好きやねん | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑




勉強会第1弾はNOVEの大人様のランチBOX

久々!!

めっちゃ美味しかった〜♡毎度言ってる、温野菜が特に♡あとポークソテーも♡



SHチャンが旦那に食べさせたい!って言ってお弁当持ち帰ってたけど、ママンもユウトに食べさせたい!ので、今度NOVEでTakeoutしよっかな〜ニコニコ 最近外食滅多に行かなくなったもんね



そして♡

週末大阪へ出張に行ってたグラサン任氏から、みーリクエストの





コレ貰ったヨー やったー♡





りくろーおじさんのチーズケーキ♡ コレも久々や〜



めっちゃ並んでる驚きってLINEきてて、買ってくれたの??って聞いたら、どうやろ〜?って言ってたケド、買うてますヤン指差し そら聞いてくるくらいだから買うわな笑





りくろーお一人様1個までだったって 整理券配られて買えたケド、保安検査場の中の店舗はこの後完売したラシイ



じじぃのケーキびっくりマークなんてりくろーおじさんの事言ってたケドゲラゲラ大事に大事に機内持ち込みして持ち帰ってくれたみたいデス アザース!





早速気づき1口食べてみましょうかね、とこのまま食べてみたけど、やっぱ温めて食べた方が美味いね昇天 と言うことでレンチンして1切れ食べマシタ



何年か前に学会で大阪行った時、たしか大丸のりくろーに並んで買ったなぁ

てか、下に敷き詰められたレーズンがなければねぇネガティブ レーズン苦手・・なんでこんなに入れるん?笑



そういえば、週末手術学会が京都であって、最近うちの病院全然学会に行かなくなっちゃったケド、行ってれば大阪出張と被ってましたねニコニコ



今度行く時は551の焼売リクエストしてみようっとちゅー



てか、みー新幹線キュンパスで急遽東京へ行く事になったんだけどびっくりマーク

お土産買ってきた方がいいかしら?

でもグラサン任氏こないだ出張で東京行ってたしね、いっか



しかも大好きなMKニャンみーが先に誘ったのに、前の職場の同僚とキャンパスで東京行くってぇ笑い泣き

せめて同じ日にしてくらたらいいのにハートブレイク 1週早ぇの



ユウトはこないだ盛岡に遊びに行った友ダチ4人とキャンパスで東京行く予定が、更に2人増えて6人で行くみたいで、鉄道博物館とか行くらしいヨ ユウトちびっちゃい時連れて行きたいなぁ〜と思ってて行けずじまいだったトコ



そんなユウトサン、こないだジュネス栗駒に行った時のカメラ





チキン南蛮定食の食券だけって、どゆこと?!ゲラゲラ スマホ、ロッジに忘れて行ったんだって



是非とも明日のスキー学習は





去年のカメラ



こんな快晴の田沢湖のカメラお願いしますね指差し 安全第一で星