期末テストの高校生男子ぃ〜初ゴマシオキッチン☆彡 | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

前々から痛かった歯 (以前舌に当たる歯削ってもらった時から実は痛かった) 先週ようやく予約を入れて行ってきたんだけど、歯医者行くと痛み治るパターンのやつで凝視



先生もどこが痛いの?って

タブンここ・・こないだまで痛かったんですけど・・今はそんなでもない・・ってなって

いつも痛くなる歯なんだけど??



とりあえず抗生物質3日飲んで7日後効きをみて、ダメなら神経抜いてるこの歯の根っこの治療しましょうってなったんだけど



今日やっぱりじわんと痛いし、銀歯外して根っこの治療するんだろうなーと思ってたら、削って磨いて?噛み合わせを調節しただけで終わった凝視 ん?これでいいのか?まだじんわり痛いんだけど



とりあえず終わったので凝視期末テスト終わりのゆーを迎えに横手駅まで車を走らせマシタ もうバス乗っちゃってて、ホントは電車で大曲まで来た方が早いのに、迎えに来た方が早いなんて言うもんだから行ってもうたよダッシュ甘母ちゃん



ゆーをお初のナイフとフォークゴマシオキッチンに連れて行きたかったから、どうせこっち方面だしと思って迎えに行ったんだけど、時間的にあまり変わらなかったかも凝視



んで、お昼時だし、混んでたらどうしよう〜と思って行ったけど





ぜんぜん大丈夫!貸し切り状態でした指差し

🅿︎で車に乗ってた子いたから、満席で待ってるんだ〜と思ったよ!違った!





人がいないので店内カメラ撮れました

外は雪が降り出してきてて、それが窓から見えて、店内の雰囲気と合ってて素敵に見えたヨチュー





奥のライト付きのソファ席に沈む親子チュー





早速カフェラテを注文したんだけど、HOTがきた〜泣き笑い ホントはアイスを飲みたかったんだけど、アイスって言うの忘れた〜外寒いからHOTだと思っちゃうよね!



でも美味いから許す♡





そしてモロッコごはん大盛り♡

昨日夜カレーだったけどね、いーの!笑





高校生男子こんなの秒で食べちゃうでしょ〜





ママンはガトーショコラも追加したけど、あればあのマロンのパイ食べたかったなぁ〜



そして、帰り際シュールでロックなお兄さんに、今日テスト??高校何年生?って聞かれて そっか学ラン来てるもんね



何でも聞けばお兄さんのお子さんも高2なんだと え?てことはお兄さんじゃなくて、お父さんなら同年代じゃん笑



頭良さそう!目が違う!とか言われて泣き笑い

将来何になるの?って

ゆーが教師です!って言ったら、しっかりしてるって 

結構Y高の生徒ゴマシオに来てるんだって、んで教科書広げてるって





また来ます〜って言って出たった

てか、みー今年ゴマシオ来るの3回目なんだけど

てか、毎年5月頃3人組で来てるんだけどゲラゲラ気づいてる?お兄さん





また来ますネチュー



余談だけど、この後行ったスーパーでもレジの人に、K高校?って聞かれて、Y高校です!って言ったら、テストだもんね〜って話しかけられたゲラゲラ オバチャンの子どもも?タブン高校生なんだろうね笑



近くまで来たので、帰りパンポッポに寄って、ゆーの好きなカレーパンetc買って帰りましたよ〜 それも秒で食べてた、高校生男子笑