今年の食べ納め行脚始まりましたー笑 | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

日曜日、今年の食べ納めでハンバーガーこなげへ♡





1番乗り〜&貸し切り〜看板持ち





ブレないフルハーフバーガー激ウマ♡

ゆーはベーコンモッツァレラチーズバーガーにしてた いつものダブルパティより美味いって!





追加で気になったタコライスもオーダーしてみたんだけど トルティーヤとかアボカドとかトマトが乗ってるんじゃなかったっけ?

んー・・コレはもういいかな・・





して、帰り際、悠也兄に遭遇したひらめき

高校の演奏会だかがあって友ダチと聴きに来たんだって

彼女と一緒だったら気まずかったよね〜





モロモロ買い物etcして、最後はしゅしゅまるに寄り、前から気になってた巨峰ソフトを♡





今年のソフトも食べ納めかな?

ぶるったケド、めっちゃ美味しかった〜♡ こなげといい、巨峰ソフトといい、マスクに余韻が残る美味さゲラゲラ





しゅしゅまるに来たら必ず買います、米粉シフォンのプレーン♡

優しい甘さでふわっふわなのよー

これも米粉だから罪悪感ナシもぐもぐ ホールは売り切れてた!今度ホールで食べたい!笑



そして、今日祝日は、ゆーが鮨覚以来の寿司を食べたい!とこないだから申してたので、ママンアプリでこっそり予約して、由利本荘のくら寿司まで行って来ましたダッシュ てか、予約なしでもイケるやん笑



サーモンが他とは違って特に美味かった!

けど、みーははま寿司派かなぁ〜泣き笑い びっくらポンも1回も当たりゃしねぇ笑



んで、〆でシューアイスを食べたい所をグッとガマンしたのにはワケがあります て、ちびっこいティラミスは食べたけど





ねむの丘のいちじくソフト〜♡

あの雲昌寺に行った日に食べてたから、5ヶ月ぶりちゅー ぎっしり重くてうまぁい♡



外で ちょいさぶかったケド 雪で白くなった鳥海山を眺めながらチュー 天気がよければ尚良かったけどねー

来週には平地でも雪予報なので、ソフトも今年はコレがホントのホントに最後やね





そして、あつみのかりん糖♡ いつだったか、銀歯が取れたやーつ笑



こないだのしゅしゅまるで見つけたんだけど、1袋¥765?くらいしたのー真顔 ボッタクリじゃー

にかほで買えば¥500だしびっくりマーク



お一人様3袋までだったので、2袋買うてきました気づき



して、にかほっとにネイガーがいたんだけどゲラゲラおもむろにNZからLINEがきてー

コロナに感染したって真顔一家5人全滅・・



実は月曜日にNZとあの米粉パンケーキのcafe、R tableに行く約束してたんだけど、TKチャンのお熱が下がらないってことで直前になってキャンセルになってたのー



めーっちゃ残念だったけど結果オーライだった驚き 行ってたら確実に2回目感染してたよね・・



NZも時間差で一家全員罹るより一気に罹って正解かもね(みーの体験談から)

元気になったら、絶対ホットケーキR table行こうぞよー泣き笑い

って、みー来週なんだかんだでフライングしそう笑