台風が来る前にε=ε=ε=ε=ε=ε= ┌(; ̄◇ ̄)┘ | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

先週火曜日、1ヶ月ぶりの耳鼻咽喉科受診だったんだけど、造影剤入れてのCTだと思ったら、診察室でエコーしただけで終わりそうだったから、造影剤CTは?って主治医に聞いたら、あ、やる?って



予定してたんでないんかーい❗️ってなって知らんぷり

なら秋大でPET CTやる?って言われたけど、ステージ1ならそこまでしなくてもいいかもって言われたので、普通のでいいですって言ったった



んで、そのCTも秋大じゃなくてここでいいですって言って、急遽検査してもらったんだけど、なんやかんや予約じゃなかったから?1番最後だった真顔



んで、結果がすぐ出て 前回は1週間待ったけどね?大丈夫だって、異常なし

でも念のため秋大の先生にも診断してもらうから、4週間後の受診で結果を報告してもらう事になりマシタ



あと、右奥上内側の歯が割れてて?舌に当たって痛いんだけど、それを言ったら、手術の時に器具か人工呼吸器で傷つけたかも知れないってー

やっぱり悲しいそうじゃないかと思ってた!



それで、このままにしてると危険だから、紹介状書くから来週にでも急ぎでかかりつけ医に行って、削ってもらって来てって言われて



1番最初に紹介状書いてくれた歯科医院に℡して、最短の日程で予約入れてもらいマシタ真顔

予約いっぱいだったらしいケド、事情を説明したら先生に伝えてくれて折り返し℡でOKだってー

助かった!



んで、この日ナイフとフォークは終わるのが遅かったので、逆にスフィーダ行けるな指差しと突撃ダッシュ







ヒレステーキ今日はあるって!

ワーイ♡

ガーリックライスもサラダもスープもおかわりして、めっちゃ精がつきました?ゲラゲラ





横手まで来たついでにゆーを迎えに行く予定でいたんだけど、まだ時間があったので、コメダ珈琲でクリームソーダを 久々コメダ!



したら、NZからLINEがあって、さっきスフィーダ付近ですれ違ったってびっくり マジか!



しかも夜勤明けでコメダ珈琲に来てて、帰るとこだったってー マジか!

微妙なすれ違い泣き笑い



病院早く終わってればコメダ直行しようと思ってたから、会ってたかもね ランチ誘えばよかったーって言われたけど、スフィーダ行ったことないみたいだから、今度行く??



そして、帰り職場近くのスーパーにお茶の買い出しに行ったら 重いのでゆーがいるときにまとめ買いしてるの! レジでSHチャンに遭遇ダッシュ みーの入院と入れ違いのタイミングで入ってきたパートさん



息子です〜♡って挨拶したったゲラゲラ

大きいですね!って言われたけど、ゆーそんなに大きくないよね?って思ったけど、大きいお子さんがいるんですね!のニュアンスだったのかな?



これもやっぱり予感がしたった!

時間的に会いそう!と思ってたら、まさかのレジ後ろに並ぶなんてねチュー



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



そしてーまたまたやっとこさ週末になり

昨日は朝から快晴気づきだったので、予定にはなかったけど急遽、あの♨️湯さ行くべダッシュ車を走らせマシタ さて、どこでしょう?



途中の栗駒フーズCowbellに寄ったのでもぅお分かりですね指差し





まだ小安峡の紅葉は色づいてナイけど、日曜日とあって観光客の方々いつもよりいた! 久々に並んでるの見た



ササッとスガちゃんのふるさといちごシェイクを買って、ひと息ついてすぐ出発ダッシュ





♨️須川温泉 栗駒山荘〜またまた来てもうたヨ!

雲多め、ガスってるかな?と心配したけど、雲の隙間から青空がチラチラ見えてたヨ



この日の露天風呂も最高ぅ

一瞬だけ貸し切りになったりもしたけど、ギャラリー多め これが紅葉の時期だと芋洗状態になるんだろうなー



して、少しランニングランニングいなくなったタイミングを見て、露天風呂の端っこの段差の1番上で寝湯してみた!! タオル一応プライベートゾーンにかけてはいるケドゲラゲラ



気持ち良すぎ〜ちゅー!!

コレ、少しだけ湯っこに浸かっててのぼせないから無限のループで入っていられるでないの!



流れる雲を見ながら、時々須川高原の方にも目をやり、流れる湯の音を聞きながらの至福の時・・♡

両端で寝湯してみました 途中から入って来た人、ギョッとしたかな??泣き笑い 



んで、露天風呂を堪能しすぎてまたまた日焼け しかも全身!

ゆーは15分程で上がってたみたいなので、1時間近く待たせちゃってたみたいデス真顔 ご機嫌斜めでした・・





帰り車ほぼ満車になってたダッシュ 標高高いので空が近い気がするネッ



売店で、この冬に満喫するための温泉の素を追加で購入、ついでにMKニャンにもお土産で買ったった! 日頃の疲れを癒やしてくれい!





Instagramでここ数日鳥海山が見えてる写真があったので、期待してたけど、ザンネンながら、かな〜り粘ったけど見え〜ず悲しい 見えるまで入ってるか?とも思ったけどね





んで、栗駒山荘からの帰り、またまた栗駒フーズCowbellに寄って どんだけ好きなん??笑





手焼きワッフルソフトを食べないでは帰れないよね指差し ミルクの濃い味が美味しー♡



午後からは更にたくさんランニングランニングランニング並んでたヨ!さすが日曜日知らんぷり お姉さん、1人で大変そうだった、助っ人来ればいいのに!





そして、お腹が空いてたので、佐藤養助に寄って稲庭うどんをナイフとフォーク



タイカレー二味セット ずーっと食べたかったの!

ゆーはご機嫌斜めなので、食べない!って言ってたけど、渋々?冷なめこうどんを真顔

てか、肉食べたかったんだとー知らんぷり

最近、出先で揉める率高くね?



ユウトサン、気持ちはもう野球楽天生命はパークまで飛んで行ってるからね泣き笑い 球場で選手プロデュースのナイフとフォーク何食べよっかなーってソワソワしてる

てか、早くね??泣き笑い



さて、明日はその歯医者の予約なんだけど、一旦病院に紹介状を受け取りに寄ってから行くんだけど

台風縦断するんだよね?

行ける?コレ?驚き