淋しさの向こう側の喫茶店へ | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

今年も、職場の健診終わりにMKニャンとNZと待ち合わせてナイフとフォークに行って来マシタ〜


て、ホントは美郷のトラットリアNODOに行きたかったんだけど、コロナで健診が延期になって、お店も自粛してて営業再開したから行くどー!と思ったら定休日がまさかの月曜日に変わってて!アセアセなんでー


結局今年もゴマシオキッチンに向かうことにした NZんち近いし




着いたら外壁が幕で覆われてて、ナニヤラ工事してる〜




めっちゃアバウトじゃね?ゲラゲラ こんなんでいいの?






今回は予約しないで行ったけど、全然座れたヨ
モダンシュールな好きな雰囲気ハート






名物のラテアート、ホットじゃないとしてくれないのかと思ったら、アイスでもチロっと描いてくれてたうーん




てか、何で1人ぼっちだって分かるのー?ゲラゲラ




てか、てか、ガムシロ多くね??ゲラゲラ




今回も浮気せずモロッコごはん
スパイシーなひよこ豆のキーマカレーめちゃくちゃまいう〜ラブ 間違いナイね!




MKニャンはやっぱりサンドイッチなのねゲラゲラ




前回デザート食べなかったので、今日はガトーショコラオーダーしてみたよ
やっぱファミレスのレンチンのとは全然違うね
うんまかった〜ハート


この皿売ってたら買いたかったナ〜
フォークも手に馴染む形だったー ほしい!


毎度ロックでシュールなマスターもいい雰囲気ゲラゲラ


そしてー
歩いて行ける距離だというので最近美郷に出来たジェラート屋TiGにも行ってみマシタ〜


って、絶対コレ迷うえーんNZいたから行けたけど、分かんなくて通り過ぎそうタラー
休日とか凄い行列ラシイ








いちごソルベとピスタチオにした
+50円増し増しタラー


食べるトコとかあればいいのにね


んで、周りに昔ながらの古い建物がいっぱいあったから、それをリノベーションした独立した店舗にすればシャレオツになるのになぁ〜と思ったり


そういえば昨日!部分日食見たよ星


久々にAQUA家で手洗い洗車したんだけど、何気に木漏れ日の隙間から太陽見たら左下欠けてた!


ホントは肉眼で太陽見るの、バツレッドなんだけどね!!ショック
でも、小さい時から太陽見るとくしゃみ出る人だったから、チラッとなら見てもいいべと思って、チラッチラッと見てもうた〜 宇宙のロマンを感じる




そして、秋田県プレミアム宿泊券当たったの、引き換えてきやした〜にやり


抽選で30万人に当たるみたいなんだけど、わてのまわりみんな当たってるんだけど?
なんやかんやでみんな当たるようになってるのカナゲラゲラ


ハガキ届いた日、早速予約したよ
ハガキ届く前から予約取れなくなってきてる!ってゆー噂を聞いてて、HPみたら行こうと思ってた土日は全部埋まってた笑い泣き
なので夏休みになるかな〜


NZとか秋田県に泊まるの〜?え〜?なんてゆーんだけど、こんな時でもなければ県内なんて泊まりに行く事もないし、普段高くて泊まれないトコも割安で泊まれるし、なにより秋田県にお金を落として経済を回さなければね! と思って


ちょっと先だけど近場だけど、久々にTripができるので楽しみ〜星


てか、コレゆーの分も申し込めば良かったのかもアセアセしたらもっと割安で泊まれた・・?仕組みがよーわからん