昨日は、仕事が終わるのが遅かったので

家に着いて当落確認をしようにも、全く電話電話がつながらず…くしゃくしゃ

15分頑張ったところで諦めました(早あせる



その代わり、今朝電話をかけてみたら、1回で繋がってしまってΣ(・ω・ノ)ノ!

繋がらないかも~なんて思ってたから、ちょっとビックリahaha;*



東京ドーム3daysと大阪ドームのオーラスの計4日間を申し込みしていたのですが

無事、4日間とも取れてましたワーイ


大晦日は、お友達と一緒に参加予定で

私がチケットの申し込みをしていたので特にアナウンスを聞くのに

緊張しましたよ~あせる


取れてて良かったハート



仲良くさせていただいてるお友達も

希望通りにチケットが取れているようなので

私も嬉しいですwa-i*