今日は土曜出勤の当番だったんだけど、仕事場に着いたら大変大変な事に虹色の月-kao_15.gif
 
 
システムがダウンしてしまって、PCが全く使えない虹色の月-pic-0535.gif
 
 
システムダウンした時の対処方法を聞いてないから、上司に連絡したら繋がらない虹色の月-02顔文字怒る.gif
 
以前の担当だった上司にも連絡してみたけど、やっぱり繋がらない虹色の月-kao_21.gif
 
 
土曜日は一人しかいないのにーo(>_<)o
 
 
仕方ないので、私が思い付く限りの方法で何とか対処したけど、それで良かったのかどうか虹色の月-kao_20.gif
 
 
 
お昼抜きで、9時間頑張りましたよ虹色の月-095矢印(ダウン).gif虹色の月-095矢印(ダウン).gif
 
 
 
これで、連休明けに私がとった方法が間違ってたってわかったらショックだなぁ虹色の月-084げっそり.gif