見てきました(^^)


ひと足早く帝国劇場へ~☆

来月からは光一くんがあの舞台に立つんですね!



今日はJチケで取ったチケットでした。2階席やや後ろでしたが、ど真ん中の席だったので舞台全体が見れて良い席でした。
Jチケでもこういう席が取れるんですねぇ、びっくりしました(゜o゜)



今回の舞台には、最後にショータイムがあったんですが、やはりタキツバファンさすがですキラキラ振りが完璧ビックリマーク

見に行く度に、すごいなぁと感心してます☆



LOVEがテーマになっているこの舞台。見た人それぞれがそれぞれに感じることがあるようになってると思いました!



次回、新しい舞台をやるときには、また見に行こうと思いますニコニコ