虹色の月-090112_151438.jpg





虹色の月-090112_151456.jpg
   ↑

鎌倉限定 大仏ドラえもん(奈良にも似たのがあったような汗


明日から、仕事で使おうと思っているボールペンですドラえもん



先週、上司に


「ちょっとボールペン貸して!」


と言われたので、貸したらそのまま持って帰られちゃいました汗


今まで使っていたボールペンは、シンプルな飾り気のないものだったんですが

それを貸しちゃうと戻ってこないですからねぇあせる




なので、貸しても私のものだとわかりやすいように

キャラクター物を選んでみました。



今までキャラクター物はほとんど買ったことなかったけど

可愛いのがいろいろあるんですね~お~


これから、ちょっとはまってしまいそうです