音譜みんなでKinKi youコンを語ろうバトン音譜


Q.まずあなたのお名前。

 ゆきです。
 

Q.KinKiはどっち派?

 両方。
 でも、あえてどちらかと言われれば、(曲のジャンル的には)光一くんです。


Q.何公演参戦しましたか?

 第1弾…5公演
 第2弾…5公演+カウコン


Q.一番誰をよく見ましたか?

 KinKi kid(s)の二人。
 

Q.初めて行った会場は?

 京セラドーム大阪
 大分ビーコンプラザ コンベンションセンター
 

Q.どうでした?

 京セラドームは、東京ドームより見やすいなーって思いました☆

 大分は、「ステージが近いっ!!」。ただ、立ち見は見づらかった(x_x;)

  

Q.今ツアーの思い出の曲は?

 愛のかたまり
 月光
 たよりにしてまっせ
 まけたらあかん
 Natural Thang
 


Q.一番印象深い公演は?

 大分公演の1日目。
 とにかくアットホームで、会場の雰囲気が温かかった☆
 

Q.今回やらなかった曲でやってほしかった曲は?

 Bonnie Butterfly

雪白の月
 

Q.MAの参加をどう思う?

 大賛成!!次はぜひ3人で♪
 

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせてください。

 ・お口ミッフィーとマジーダンス
 ・光一くんがステージ上でコンタクトを洗う!?
 ・「止まれ」うちわ

 ・大分へ向かう飛行機内と空港での話

 

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

 第2弾の東京ドーム1日目に、初めての方とたくさんお会いしたこと!!

 一度にあんなにたくさんの方とお会いすると思ってなかったので、ちょっとビックリしてしまいました

 

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。

 JR(新幹線)
 

Q.KinKi you con 総括をどうぞ。

 たくさんの幸せを感じることができました。
 これに尽きます!!!


Q.最後にあなたがKinKi you con の思い出を

  語り合いたい友達を5人以上指名してください!



 もう、たくさんの方がやってるみたいなのでここでストップしまーす。

 やってみたい方はどうぞー!!