12時発の新幹線で横浜に帰ります新幹線



4日間連続でライブに参加したのは初めてだったし、年末年始を地元以外で過ごすのも初めてニコニコ


4泊5日の大阪

どんな風に過ごすことになるのか、行く前から楽しみにしていましたキラキラ


ブロ友さんと奈良に行ったり、ひとりでふらっと芦屋に行ったり


ライブでも、ブロ友さんや友達と一緒に参加できて楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ



家に着いたらまず…ゆっくり寝たいぐぅぐぅ

昨日はなかなか寝付けなくてガーン
ライブの後で気持ちが高ぶってたからかな~ラブラブ!


その後は、年賀状読んだり録画しておいたジヤニーズカウコン見たりして、まったり過ごしまーす(^O^)