moonです🌙.*·̩͙


いつもお読みくださり
ありがとうございます💖



          🌕 初めましての方はこちら.。*          


      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



前回の続きです🐈






“HSP”で、

“女性”で、

“ツインレイ・トリプルレイ設定”


の方々は、

「感情のコントロール」

大きな課題の一つになってきます。




私もそうです。


感情について昔から悩んできました。




そんな私が

感情のコントロールができるようになった

方法をシェアしております🙌





※こちらの記事は

サイレント中期以降の方向けです💡


ツインレイに出逢ってまだ間もない方は

まず何よりも

“感情を感じ切ること”が必要ですので

そちらに集中されてくださいね🍀



これまで何度も書いてきたことなので

そちらについては割愛します🙏



参考までに↓


 




2.整える (中心軸の意識)



“ネガティブに偏り過ぎない”



のは分かると思いますが⋯



ポジティブにも偏り過ぎない




あくまで

中心に整えるよう意識する



ニュートラルで在り続ける



これが本当に大切です!


声を大にして言いたいくらい





軸が中心に在り続けると

波動は縦に上がっていく性質を

持っています。




すると、

段々と細かい事が

気にならなくなっていく。



良い意味でどうでも良くなっていきます^^





それは前回の記事で書いた

感情のシーソーゲームから抜け出す

ことになります🍀








まず 深呼吸する、



それから 自然や神社などに行く、


(そこで瞑想するのもいいと思います😊)




私は6月から、週3日/約6kmほど

朝ウォーキングをしていますが、

とてもおすすめです👍✨


 ランニングもいいと思います^^






氣の整った場所に

たくさん行くこと/長く居ることが

何よりも早く整います💡




自然や神社というのは

元々の波動が高い上に、

人間のようにいちいちブレません。




共振・共鳴の法則の作用で

氣の整った場所にいると

勝手に整ってくるのです🍀





私も、ウォーキングは

お気に入り神社や自然の多い公園を

目的地としていますし、


神社へは、

それはもう、しょっちゅう行っています🥰




また、御岩神社や戸隠神社など

山の上に奥宮がある所にも

年に数回、登頂参拝しています💡





自宅もそれなりに氣を整えてはいますが、

それよりも自然や神社の方が

全然 軸が整うのが早いのです☺️✨








そして、

“整えること”に集中していた方が

結果的に全ての流れが良くなりますウシシ





ツインレイ・トリプルレイプログラムでは

よく“自分に集中する”と言いますが



経済的自立だー!

仕事だー!


と、現実世界にがむしゃらになるよりも




“ほっこり照れ✨”


を意識して、



中心軸を意識して

自分自身を整えて

ニュートラルで在り続けた方が、



波動が上がって

より良いパラレルワールドに移行できて⋯




精神的にはもちろん

経済的にも

どんどん豊かになっていきますよ🙌✨





実際 私はそうでしたニコニコ






“自分に集中する”って

そのまんまなんですよね^^



自分を整えることなんです🙌




それが

感情のコントロールができるだけでなく

他にもあれこれ付加価値が付いて

楽しく楽ちんに生きていけます🎶




なので私としては

心からおすすめします✨







次回へ続く🐾






* moon ☪︎*𓈒