moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです໒꒱. ゚    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致します( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)"



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

誠に申し訳ございません( ´•̥ω•̥`)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

🌟過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚


⚠️何度もフォローを外して申請される方は
以後、フォローの承認を見送らせていただきます。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






与えられた“お試し”を乗り越え
波動が高まれば、

奇跡的な出来事が起きたり
更に良い方へ物事が流れ出します🌈✨


昔のクイズ番組でよくあった
豪華ハワイ旅行プレゼントの
チャンス権を与えられてるみたいに←w





宇宙に何かをオーダーした時、



その望んだものを
プレゼントしてあげるには
本人に

それを受け取れるだけの
波動になってもらう

必要があります💡




波動が全く違うと受け取れません。


ツインレイやトリプルレイと共に生きたい
と思ったとしても叶いません。




波動には段階があり、
しかも飛び級は無いと聞きます。



一段一段 確実に
上がっていくしかありません。




宇宙にオーダーした願いが
大きければ大きいほど、
受け取れる波動になるのに
時間がかかるでしょう。




望んだ波動に近付かせるために
宇宙は私達に
“お試し”という名のチャンスを、

マイナスな感情を味わうような出来事を
体験させます。




それが宇宙が示した、
私達が波動を上げるのに
最も効率的で、最適で、最速な道筋。




その最たるものが
ツインレイやトリプルレイプログラム
なのです。





先日も書きましたが、


人は
悲しみや痛みや苦しみを
経験した時こそ
大きく進化(変化)・成長するからです。



 








私も元夫も

「これが最善結果だね!」

とよくお互い口にします😊
 



物事が上手くいった時は
もちろんですが、


上手くいかないことがあった時にも
言います。




それは決して
“思うようにいかなかった時の慰め”
なんかじゃありません。




先まで全て分かっている宇宙からしたら
愛する我が子には
最短ルートを歩んでほしい。


宇宙(創造主)にとって私達はみんな
愛する我が子なのです🍀




だからこそ

“その時に
上手くいかない方がいいこと”

だってあるのです💡




一見、その瞬間には
上手くいっているように見えることも
所詮は目先。




“このままいくとよろしくない”

と宇宙が判断した時は
今回私に起きたことのように
軌道修正が入りますし、



“このままいくと
取り返しがつかなくなる”

と判断された時は

宇宙は
流れをストップさせたり、

場合によっては
強制終了させることもあります。





宇宙は決して
私達に意地悪したいわけじゃないし、
願いを叶わせないようにしている
わけでもありません。





宇宙は本当に本当に完璧です。


叡智です。



その叡智は私達人間の物差しでは
測りきれないのです。








“お試し”を乗り越えるコツは、



無理に問題を
解決しようとしないこと。




問題が起きても抗わない。



焦らない。




流れに身を委ねる。





現段階の最終結果が
最善結果


なのです💡💡





問題を解決しようと努力するのではなく
自分を整えることに努力する❣️✨



満足感と感謝の気持ちを
心から感じ続ける❣️✨





必ずいつか振り返った時に
この意味が分かります🌈✨





* moon ☪︎*𓈒