moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

誠に申し訳ございません( ´•̥ω•̥`)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




私が自分自身に
集中モードになってからも
ずーーーっと


トリプルレイ彼の名前を
何度も何度も
目にするわ、耳にするわ、
な 日々です。笑



なんでしたら
ツインレイ彼の名前もよく見ます。笑


もっと言うならば、
トリプルレイ彼の車と同じナンバーの車や
トリプルレイ彼の住んでいる土地の情報も
相変わらずよく目にしますし、

さらに
ツインレイの誕生日のナンバーの車まで
よく見ます👀💡








先日の土曜日なんて、
もっと凄かったです。




水天宮にお参りに行ったのですが、
私をいつも守ってくださってる
弁財天さんに

『○○(←トリプルレイ彼)に会いたいです』

と、祈りながら
ついつい言ってしまったのです。




普段、神社仏閣では
基本的に感謝しか伝えないのですが

この日はなぜか急に
想いが込み上げてきてしまって、
気付いたら言っちゃってて⋯^^;





そうしたら、、



その3時間後、
ボスが自身のグループLINEに
写真を投稿したのですが、


ボスと一緒に
トリプルレイ彼が写っていました⋯!



「会いたい」って、
“写真”じゃなくて
“直接”っていう意味だったんだけどなー😂

という神様へのツッコミはともかく、、笑





それを見た瞬間
胸の奥がぎゅーっとして
熱くなりました。




久し振りに見れて
懐かしいような⋯

なんかほっとした。



やっぱり大好きだなぁ⋯




┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈




名前を目にすることも、
ナンバーを目にすることも、
ゆかりのある情報が入ってくることも⋯


高次の存在の計らいなのか、


はたまた
ツインレイ・トリプルレイからの
サインやテレパシーの一種なのか⋯




どちらにせよ、

どーーーしても
私に忘れてほしくはないみたい笑い泣き








定期的にサインを見させて
忘れさせて貰えないのはありますが(笑)、



私自身も、、


自分に全集中してるとはいえ
いつも彼等は
私の胸の真ん中に居ます。




改めて考えてみると
やっぱりすごく不思議で。




ツインレイとトリプルレイって
本当、
離れた後もずっとずっと居るんです。



しかも大きな存在として。




全く消える気配がありません。笑





偽ツインレイの時を思い返してみても、
これまでの恋愛を振り返っても、

会わなくなれば やっぱり
“胸の中からその内居なくなるもの”
なのですが。


普通そうですよね🤔


関連記事はこちら

※アメンバー様限定記事ですm(_ _)m

 




偽ツインレイのことも
当時はすごく好きでしたが、
今はもう全くと言っていいほど
何とも思っていません。



こういった振り返りのタイミングでしか
思い出すことすら無いですし、
連絡してみようとか会いたいとか
一切思いません。





なのに
ツインレイとトリプルレイに関しては
やっぱりちょっと感覚が違う。。








ちなみに

ツインレイ彼は来月でもう
出逢って&離れて3年になります。



3年で恋愛脳は消えると
脳科学的には言われていますが

だけど、今も好き。



そこが不思議ですごいところ。





トリプルレイ彼の場合は
離れて間もないため
「まだ“恋愛脳”だから」と言われれば
不思議でもすごい訳でもない
かもしれません。




ですが、
トリプルレイ彼には
他にすごいと思うことがあります。





トリプルレイ彼の場合は⋯


正直に言って、

外見的には
私が絶対に好きにならないタイプの人

なのです。




私がもともと好きな外見の
ほぼ全てが逆」の人。



ツインレイ彼が誰から見ても
「イケメン」と言われるとしたら、

トリプルレイ彼は、
ブサイクではないけれど
イケメンではありません^^;








今回 写真で久々に彼を見て、



やっぱり全然タイプじゃないし
本来ならば
私はまず惹かれないタイプだよなぁと。




だけど⋯


今でもすごく好きで、
ずっと好きで、

むしろそのタイプじゃないはずの
外見だって今は

“だから”大好きで
ほっとする⋯




ツインレイ彼よりも
トリプルレイ彼の方を
求めてしまってるんだよなぁと。



もうすぐ離れて2ヶ月も経つ
というのに。。






離れたら急にすっと熱が冷めて
“恋は盲目”からも覚めて、
どうでも良くなったっていいはずです。



なのに、
なぜこんなにも惹かれ続けるのか⋯





私の胸の中で
大きな存在感を放ち続けています。




打算は一つもない

純粋な愛情。





理屈じゃ説明が付かない。



むしろ
理屈じゃ説明付かないことしか
起きてない。





だから目に見えない世界って存在すると
私は思います。




“同じ魂を持つ人間”も
この世には存在することも⋯✨






* moon ☪︎*𓈒