moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

誠に申し訳ございません( ´•̥ω•̥`)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




“統合期に起こると言われていること”
を私に起きた出来事と照らし合わせて
書いております。


その続きです。



※魂のストーリーは、
大まかな出来事(概要)は決まっていても、
その他は全て
宇宙と自分自身によるオーダーメイドであり
自分だけのストーリーです。

あくまで参考程度にされてくださいね🍀






~統合期に起こると言われていること~

・体調不良になる
・タイミングが合わなくなる
・彼と会えなくなったりすれ違いが起こる
・彼が別人のようになる
(余裕が無くなる)
・彼が仕事にのめり込む
→使命を自覚するため?
・自分自身の内側から闇が炙り出される
(恐れ/不安/辛い気持ち/エゴ etc...)
・大きなトラブルが起きたり
二人の仲を引き裂こうとする存在が現れる
→最終試練?



トリプルレイの統合期の情報は
ほとんどないのが現状ですので
ツインレイの統合期の情報を参考にしております。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


統合期に起こると言われること




・体調不良になる


ツインレイ・トリプルレイと
出逢った時や
または一つの覚醒が起きた時など
(サイレント期間中にも)


要所要所で
体調不良や体調の変化・違和感などを
経験されて来られた方は
多いと思います。




それは周波数が上がり
波動が変わったことを意味します。



スピリチュアル用語で
“アセンション(次元上昇)”
とも言われています。




アセンションは魂が先で肉体は後。



これまでの周波数よりも一段階高くなり
その状態に肉体が追いついていないため、

体に何らかの症状として現れることが
多くあります。(アセンション症状)



その周波数に馴染ませようと
肉体に溜まった毒素(波動の重いもの)を
外に出して波動を軽くさせているのです。



要は、
膿出しの一つであり
好転反応のようなもの。




※また、アセンション症状以外にも
お相手とは常に繋がっている状態のため
お相手と同じ症状が出たり
お相手の感情が痛みとなって
現れている場合もあります。








私もツインレイとの出逢い後
何度も体験してきました。



私は風邪や普通に病気だったりした場合
「これはそうじゃない」
と分かるタイプなので、
スピリチュアル的な症状の場合は
記憶に残っています。




主な症状
     ~ツインレイ彼の時~     

・食欲不振
・体重減少
・睡眠障害
・動悸
・胸の圧迫感(息苦しさ)
・吐き気
・みぞおちの痛み
・蕁麻疹
・高熱
・声枯れ

etc...




 





そしてトリプルレイ彼と出逢い、
統合期入りした時も
また同じ様に
体調に変化が現れました。




まず
ツインレイ彼の時と同じく


・食欲不振
・体重減少
・睡眠障害


が起きました。




私は食べている時に幸せを感じるタイプで、
20代の頃には
“痩せの大食い”と言われていたくらい
よく食べるタイプです。


さすがに今では食べすぎると太るのと
食べ過ぎは健康に良くないと分かっているので
調整しています。笑





それなのになぜか

食欲が
全く沸かなくなるのです。





食欲が無くなって
ほとんど食べれなくなるので

体重が
短期間で一気に落ちます。






それから、、


私は毎日最低7時間~多い時で9時間
一度も目が覚めることもないくらい
よく寝ていた方なのですが、


トリプルレイ彼と出逢って
LINEのやり取りをするようになって
すぐ辺りから
3~4時間で目が覚めてしまい

ほとんど
眠れなくなりました。




彼がショートスリーパーだった為
その影響もあったのかもしれませんが、
これもツインレイと出逢った時と
同じ状態でした。




正直 睡眠に関しては
今現在も以前ほど眠れる日は少なく、
数時間で目が覚めてしまうことが多いです。


その分、日中に異常な眠気に襲われて
よく仮眠も取ります。




まるで彼と同化しているみたい。








その後トリプルレイ彼と
恋愛関係になってから、
上記の症状に加えて現れたのが


膀胱炎


でした。


※だいぶ昔に膀胱炎の経験があり、
それがとても辛かったので、
体の関係を持つ時は
常に気をつけるようにしています。





そして
彼と出逢って約3週間後の
統合期が本格化した頃、


・めまい  
膀胱炎の再発→血尿  


の症状が現れました。
 


血尿は人生で初めて。



前回すぐに病院へ行って
投薬治療したのにも関わらず
2週間後に再び血尿と共に再発。





私は日頃サプリメントを飲んだり
体のインナーケアに関してはマメな方で、
風邪もほとんど引きません。



めまいも、
サプリメントを
日常的に摂るようになってからは
ほとんどなくなっていました。




それがこの頃は
色々なことが重なったのも
あるとは思いますが
珍しく体調をかなり崩していました。






慢性化した睡眠不足と
食欲不振による栄養不足、
病気によるストレス、

それから周りの人間関係による
外的ストレスで


精神的にも
疲弊していました。







その他にも


・生理の日の大幅なずれ  
・軽度の頭痛  
・みぞおちの鈍痛  


などがありました。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




また、
出逢ってからしばらくは
とても元気だった彼も

出逢いから約1ヶ月後辺りから
私の後を追うように
体調を崩し始めました。




彼に最初に現れたのは


・疲労感  
・眠気  


でした。



海外や国内での
出張続きだったからかもしれませんが、
この時は
彼にしては珍しく
少しネガティブな言葉を
元気なさそうに漏らしていました。



精神的に落ちている彼を
私は初めて見ました。




また、会っている時も含めて
全体的にとても眠そうでした。




次に彼に現れた症状が

 
・吐き気
・嘔吐/下痢
・腹痛


でした。


ほとんど嘔吐したことが無いという彼が
この時はとても辛そうでした。


電話しながら
私もヒーリングを送ったりしました。





その後は
腹痛と下痢がずっと続きながら
さらに
 
 
・酷い頭痛
・高熱
・喉の痛み
・目の痙攣


といった風邪のような症状が
現れていたそうです。




アセンション症状は
彼の方がとても酷かったように思います。




男性は現実世界担当なので余計に
現実的な体調不良が
2週間も続くというのは、
仕事にも支障が出ますし
彼自身精神的にも
かなり追い詰められていたと思います。









その他にも
体調不良ではありませんが

食の好みが
変わったりもしました。




ツインレイと出逢ってからは

添加物が入り過ぎていて
あまりに人工的過ぎる食べ物が
受け付けなくなりました。

(マク〇ナルド、コンビニのごはん、
それから人工甘味料を使用したもの等。

もう何年も口にしていません)




添加物が入り過ぎているものを食べたり
摂りすぎたりすると
蕁麻疹や発疹が
身体に出るようになりました^^;




また、工場で作られたものより
なるべく手作りのものを
求めるようになりました。


作り手さんに「愛」があればもっと大好きです☺️






それから
トリプルレイとのサイレント後、
自分自身に向き合っている内に

アルコールとカフェインが
何となく欲しくなくなりました。




私はお酒も強い方ですし、
家ではあまり飲まないまでも
誰かと外で食事した時は飲みたくなって
実際 飲むことも多かったのですが、

それがなぜか
全く飲みたいと思わなくなってしまいました。




それと同時に
友達からの「飲もう」というお誘いも、
来ても日付が決まらなかったり、

「連絡するね」と言われて
そのまま来なかったり、、笑



禁酒や断酒をしている訳でもないのですが
飲まなくていい状況になっているので
飲んでいません。





カフェインに関しても、、


私はもともとカフェイン中毒で(笑)、
とくにコーヒーが大好き。

コーラも以前はよく飲んでいました。




毎日家でもコーヒーを飲んでいましたし、
外では絶対カフェラテやカフェオレを
飲んでいました。



カフェインだけは一生やめられない
と思っていました。




それがふと急に
「やめてみようかな」
と思い立ちました。



ココアは飲んでいるので
完全に絶っている訳では無いですが、
(ココアにも若干含まれるのです)

以前に比べたら100が5になったくらい
ほとんど摂っていないことになります。





5月まではアルコールもカフェインも
普通に摂っていたのに
自分でも本当に不思議です。





統合期に入ってから
このような様々な変化が
自分の体に起こりました。






次回へ続きます🐾





* moon ☪︎*𓈒