moonです🌙.*·̩͙



初めましての方は
こちらをお読みいただけると嬉しいです✧︎*。
🌕 

※アメンバーに関しては
必ずこちらをご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m






今日は1111の日🍀



全てのツイン達に
天よりたくさんの愛が
降り注ぎますように⋯‪🌈✨



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※今回の記事は
2021/1/9に
編集が途中でストップしていたものを
再編集して完成させたものです🦩




6日間に渡り
私と偽ツインレイとのことを
書いてきました。




その偽ツインレイとの出逢いも
実はツインレイに繋がっていた⋯


そして感謝したい存在です。



そう私が思う理由を
今回は書きたいと思います。


今回はようやく公開記事です(*´˘`*)



前回の記事はこちらから↓



最初から読まれたい方はこちらから↓



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ツインレイもそうですが、、


偽ツインレイかどうかを
断定することはできません。





ただ、この人を好きになったことが
きっかけとなって
私は「ツインレイ」というワードを
知ることになったのです。







偽ツインレイの彼をまだ好きだった頃、


当時通っていたまつエク個人サロンの
お姉さん(現在は宮古島に在住)
話の流れから
彼のことを打ち明けました。



お姉さんについてはこちらから↓



すると、お姉さんも
お姉さんが出逢ったツインレイのことを
話してくれたのです。





しかもそれをきっかけに
お姉さんと深い話をするようになり、


まつエクで私が訪れるたびに
段々とスピリチュアルの話も
2人で語り合うようになりました。



お姉さんもツインレイに出逢ったことで
スピリチュアルに目醒め、
ソウルワークを学んでいて、

私は師匠との出会いで
目に見えない世界のことを
学ぶようになっていました。





お姉さんは
すでにサイレントを迎えていて、


私も偽ツインレイの彼との恋を
強制終了させてから
8ヶ月くらい経った頃、



2人でスピリチュアルについて語る
ライブ配信を
月イチで開催するようになりました。






数ヶ月後、

そのライブ配信中に
ツインレイ彼が突然入ってきたことで
私はツインレイと出逢うことになります⋯







全て繋がっていて、
全ては本当のツインレイに出逢う為の
伏線だった⋯





だからこそ この人は
私の偽ツインレイだったのだろう
と思うのです。







⭐ちなみに、、

ツインフレームである親友ちゃんと
仲良くなったのも

この偽ツインレイに恋をしたことが
きっかけでした。



当時親友ちゃんも、
今思うと偽ツインレイのような人に恋をしていて
この頃からお互いのことを相談し合い
励まし合ってきたのです✧︎*。





親友ちゃんは
私がツインレイ彼と離れて
死にそうに苦しかったとき
話を聞いてくれて、支えてくれた人。



ツインレイのプロセスを歩むのに
とてもとても必要な存在です。





ほらやっぱり全て繋がってる⋯✨







偽ツインレイは
時には出逢いたくない存在として

悪いイメージで書かれていることが
あるようです。





確かに“打算的”であったり
“欲望”しかなかったり、、



“愛”を全く感じないために
こちら側が傷付くことが多く、

悪く言われても
仕方ない部分はありますが⋯💦




ちまたでいう
“ダメンズ”とか“クズ男”と呼ばれる
ジャンルの男性の場合もあると思います⋯^^;





ただ、私の中で偽ツインレイは

人を好きになるという気持ちを
甦らせてくれた存在でした。





そして本当のツインレイに繋がる

バトンの役割

をしてくれました。





あの頃とても辛かったけれど
恨んではいないし

一度本気で好きになった人なので
きっと一生嫌いにはならないと思います。







それに、、




偽ツインレイの彼のとき以上に
心が動かされて
今も愛して止まないツインレイ彼が


私をありのままで受け入れてくれる
とても優しい人で⋯



私は心から嬉しいです。



ツインレイ彼と出逢えたことに
感謝の気持ちでいっぱいになります。





それは、
大好きでも辛いだけの
この恋愛があったから
余計に分かったことなのです。




偽ツインレイの彼には
たくさんの意味で感謝しています🍀✨







本当に
この世に偶然なんてないし
意味の無いことなんてない

✨✨✨






* moon ☪︎⋆。