moonです🌙.*·̩͙



初めましての方は
こちらをお読みいただけると嬉しいです✧‧˚
🌕 

※アメンバーに関しては
こちらをご一読いただいてから
申請をお願いしますm(_ _)m


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日、魚座 新月を迎えましたね🌑✨



来たる3月20日の宇宙元旦を前に
浄化を意味する魚座 新月。


そして東京は
この時期には珍しい
激しい雷雨でした⛈️


相変わらず宇宙は完璧お願い






昨日の続きです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日の記事はこちらから↓





ツインというものを受け入れられず
抗うことで苦しみ続けておられる方に
ぜひお伝えしたいことがあります。



それは、時代が変わったということ。




サイレント期間が明けるまで
最低5年~10年と言われていたような
土の時代は終わりました!



愛を源として生きるツイン達にとって
追い風である

風の時代に入ったのです✨




厳し過ぎたツインレイ概念が
楽勝になるとは言いませんが(笑)、

それでも多くの方が
希望を持てるようには
なるのではないでしょうか?🌈






聞いた話なのですが、、


数年前までは

“サイレント期間に入る前に
身体の関係を持つのは
ツインレイでは無い”

と言われていたそうです。





しかしそれも最近ではどうでしょうか?



身体の関係を持ってから
サイレントを迎えるカップルも
たくさんいます。


私もその一組です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




固定された概念というよりは
カップルそれぞれに
必要な状況や学びを与えられている
気がします。



時代と共に
多様化している👀✨




現代社会もそうですよね。


前 : 安定した企業に永久就職

今 : フリーランスが増えている

(コロナを機に更にその流れが加速しましたね💡)







状況は常に変わるもの。



地球の波動を上げるのが使命の
宇宙(マスター)にとって


昔のままの概念に固執して
「絶対にこうでなきゃならない」
と徹底することが
果たしてプラスになると考えるでしょうか?



確率論的にも低い気がする。


だって宇宙は常に完璧なんですから😊



波動の状況によって
臨機応変に宇宙が方針を変えるのは
十分有り得ることだと私は思うのです😌





その証拠に、


⭐ツインレイやツインフレームと
出逢われる方も
本当にたくさん増えています



⭐ツイン情報も
ちまたに溢れ返っていています

どの情報を取り入れるかは
インスピレーションを大切に👁



⭐スピリチュアルに目醒める方や
発信される方が増え、
世間一般で当たり前になりつつあります

祈りや瞑想はスピリチュアル否定派だった人も
取り入れるようになってきていますね😌



⭐ツインカップルが1組でも多く
今世で統合を迎えられるようにと
宇宙が惜しみなく
後押ししてくれているのも感じます




この時代に生きることを選んで
生まれてきたツインさんは
チャンスだと思うのです❣️✨







抗うことは苦しみを生み続けます。



だからランナーは余計に苦しい。





私のツインレイ彼も
最初は顕在意識上で
私を押し込めていました。



「持っていかれる」
と何度も口にしながら・・・




ことあるごとに私が思い出されて
彼の脳内を
占拠してしまってたのでしょうか。。😢


よほど苦しかったのだと思います・・・


これは2020年3月始めのチャネリングで
知ったことです。




私の存在を自分の中から
必死に消そうとしていたそうです。



「好きではない」と
頭の中で
たくさん否定したことも
あったかもしれません。




きっと彼の方が
私よりも
ずっとずっと苦しかったと思います。







彼が私を受け入れ始めたのは
おそらく
コロナで仕事が全て白紙になった
2020年春からの自粛中の時
だと思われます。




そして私を受け入れたのは
(顕在意識上でも好きだと認めたのは)
2020年11月~12月頃。




久々に彼の姿を目にした時、
雰囲気(帯びたオーラ)が
憑き物でも取れたようにスッキリしていて
そしてどこか崇高さも感じるように
ガラリと変わっていたからです😳✨






先月受けた愛さんのチャネリングで
彼の現状としては
余裕が無く大変な様でしたが、

以前とは違って
自分の目指す未来(目標)は
もうすでに定まっていると知りました。



そこには私との未来も
もちろん含まれていると・・・🌈✨





現在その理想の未来に向けて
彼は現実創造の真っ最中!






抗うことをやめて受け入れた結果、

現実世界はまだですが
精神世界では



チェイサーは
チェイサーでなくなり、



その後を追うかのように



ランナーも
ランナーでなくなりました。





現実世界を動かすには精神世界から。


きっと二人の望んだ未来が訪れる🌈✨







お互い抗い続けて
受け入れられずにいたら
まだ苦しみの中にいたかもしれません。




受け入れなかった場合の世界の
パラレルワールドは
私にはどうなっているのか分かりませんが、


少なくとも“ツインレイ”というものは
片割れに出逢ってしまったら
もうドロップアウトは出来ないもの・・・




精神世界の創造をする女性側が
受け入れることで
男性側も受け入れられるようになる✨



受け入れることは大切な一歩なのだと
私は思います‪(​ *´꒳`*​ )‬🍀





* moon ☪︎⋆。