moonです🌙.*·̩͙



初めましての方は
こちらをお読みいただけると嬉しいです✧︎*。
🌕 

※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらをご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は2022年1月11日✨


「222」と「111」が合わさっていて
神聖なエネルギーで
満ちている感じがします🌈


しかも天赦日に当たるというのも
凄いですね✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





以前にも同じようなことを
書いたことがあるのですが、、





サイレント期間に入ってからの
一年って、

時間の流れが
物凄くゆっくりで



一年を超えたら
急に速くなりました。


2021年なんて本当にあっという間でした。





サイレント初期は
寝ても醒めても
ツインレイ彼のことを考えて
追い求めていたから、


ある意味

物凄くゆっくり

に感じたのだと思います。




苦痛を感じると
時間は長く感じます。




その逆で、

楽しい時間というものは
あっという間です。







ツインレイ彼と出逢って
離れるまで、

たった5日間という
わずかな時間でしたが


それはもう
とても楽しくて
幸せ過ぎる時間でした。





それなのに なぜか


まるで
止まってるかのように
物凄くゆっくりでした。






楽しい時間は
あっという間に過ぎていく

のが今までの当たり前。





それが、
ツインレイと過ごす時間が

止まっているようにゆっくりに感じた。




今思い出しても本当に不思議です。






そして、

サイレントを迎えてから
今日に至るまでにも

「時間の流れが明らかにおかしい」

と感じたことが何度もありました。




そのどれもが

止まっているようにゆっくりに感じる

ことばかりでした。







ツインレイとは常に

パイプ(コード)が繋がっています。



その繋がりがとくに強まる時、
魂と魂が触れ合う瞬間、


時間という概念のない5次元に
瞬間的に、意識だけリープしている
のかもしれません。







ツインレイはとても神聖な存在。




ツインレイと出逢って以降
3次元では説明できないようなことが
日々起こるようになります。




時間の概念を超越できるのも
魂の繋がりの深い相手だからこそ
なのでしょうね(*´꒳`*)🍀





* moon ☪︎⋆。