moonです🌙.*·̩͙




10月16日にソウルメイトさん達と
茨城県の御岩神社へ行ってきました。





日本人宇宙飛行士の方が
宇宙から地球を見た時に
光の柱が立っているのを見つけ、
その場所を調べてみたら
この御岩神社だった


という話がよく知られています。




関東の神社ではNo.1、
なんなら日本最強クラスと
言う人が多いのですが、
実際行ってみて納得。

物凄くパワーの強い神社でした。



感じにくい人でも
境内に入れば
空気感の違いが分かると思います💡





御岩神社へは今年の春
初めて訪れたのですが
境内で瞑想中、高次より



ーーあなた方は大丈夫。
あなたの進む道は間違っていません。
そのまま進みなさい。


いつも私達が見守っていることを
忘れないで



とメッセージをいただきました。



御岩神社はパワーがとても強く、
私の波動ではまだ
神様と直接お話することが
できなかったので、

この時は私のハイヤーセルフを通して
お話させていただきました。

なので言葉が優しいです🍀






そしてその日、
神社からの帰りの山道を
車で下っている途中。




ふと空が気になって見上げてみると




まん丸の虹が🌈










丸い虹のスピリチュアル的な意味は



⭐幸運なことが起こる前兆⭐

⭐天が今の生き方を応援している⭐

⭐今の生き方や考え方が
天の思う方向と合っている⭐

⭐神様が見守っている
というメッセージ⭐



神様からつい先程
瞑想中にいただいたメッセージと
同じ意味…✨



この頃はまだ

メッセージを本当に
受け取れているんだろうか?

私の想像なのかな…?


と、半信半疑な部分もありました。



だけどこの丸い虹を見て、
メッセージをちゃんと
受け取れてたんだと分かり
とても嬉しくなりました。



そしてまた一歩
自分を信じることが
できるようになりました✨




神様(宇宙)が、
私が半信半疑なのも分かった上で
「自分を信じなさい」
といって見せてくれた
“ギフト”
のようにも感じました。




しかもその一週間後、
とても幸運なお話が
舞い込んできて驚きました✨✨




前回訪れた時は
そんな奇跡
体感させてくれた神社でした。





そして今回は
私が新しい時代で一緒に生きていきたい
仲良しのソウルメイトさん達と一緒に
訪れることにしました。






前置きが長くなってしまって
すみませんm(._.)m💦



次回に続きます。





-つづく-




* moon ☪︎⋆。