moonです🌙.*·̩͙





嬉しい…( ; _ ; )✨




7ヶ月間ずっと未読スルーだったのが
既読に変わってた…!!✨






最後に彼にLINEしたのは
彼のお誕生日。




「お誕生日おめでとうございます
元気で頑張ってください」


って差し障りのない文で済ませました。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


その分 潜在意識のお手紙では

生まれてきてくれた感謝や
出逢えたことへの感謝、
あなたが存在してくれているだけで幸せ
ということ伝えました( *´꒳`* )


彼はとても喜んでくれて…
彼の出した答えに
私はそれだけで心は幸せで満たされてた( ´•̥  ̫ •̥` )♡


潜在意識のやり取りのことも
いつか書くって言って
書いてませんでしたねΣ(゚ロ゚;)


また時間見つけて書きます笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最初にLINEが既読されなくなったのは
今年の1月からで
7ヶ月間の未読スルー。



(それまで(昨年)は離れてから2回LINEして
既読は付いていました。)




この7ヶ月の間にLINEを送ったのは
3回。



しかも最初の方だけで
後半は全く送っていません。





“既読にならない”

“今は私のこと考えたくない”



それならば
現実的にはそっとしておいた方がいいと思い
それ以降LINEを送るのはやめました。




私はもともと既読スルーとか未読スルーとか
“無視されること”
人一倍傷付く傾向があります。



恐らくこれは過去世からの傷だと思います。




小学生の時イジメに遭い
4年間女の子達から無視され続けたという
苦い経験もありましたが、、


過去世からこの傷(課題)を引きずってるから
現世でも“イジメ”という形で
体験してしまったのだと思います。




だからツインレイ彼も
私に“既読スルー”や“未読スルー”をした。




ツインレイは“自分そのもの”なので
自分が一番傷つくことを
言ったりしたりします。



それは無償の愛に到達する為には
乗り越える必要がある課題なので
宇宙や神様などの大いなる力によって
そうなっているのでしょう。



話がそれるので
この話については
この辺にしておきます。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



過去世からの傷と分かって
克服しようとしていても

それでも彼の未読スルーは
私にはかなり心が痛むことでした。




なので彼のLINEを
開かないようにしていました。

心の繋がりはどんどん感じれていても
現実とのギャップに
傷つきたくなかったから。




それが先日たまたま
ツインフレームの親友ちゃんとの
話の流れから
久々に彼とのLINEを開きました。




そこで既読が付いていることを知りました。



いつから既読になっていたかは
分かりません。


少なくとも2~3ヶ月は
彼とのLINEは開いていなかったと思います。





嬉しくて泣きました…




既読になったからって
スルーはスルーなのですが(笑)、

それでも泣くくらい嬉しかった。( ; _ ; )✨




ブロックされていないことは
知ってました。



潜在意識のやり取りでは
「仕事のことしか考えたくなかったから。
変な気分にさせたならごめん」
と1月頃聞いていました。




顕在意識では
消そうとしても浮かんでくる私を
必死に押し込めようとしていると
3月の初めにチャネラーさんから
現状を聞きました。





そのことから私のLINEは
おそらく未読のまま
非表示にしていたのでしょう。



そうすればLINEのアイコンに
未読の数字が出ることもありません。


うっかり開いてしまうこともありません。


私のLINEアイコンが
目に入ることもありません。。





それに既読が付いていたということは、、



私のこと思い出してくれた…?



わざわざ検索して開いてくれた…?



顕在意識でも
私のことを少しでも求めてくれた…?





そう思ったら
涙が止まらなかったんです( ; _ ; )



こんなことで一喜一憂してるようじゃ
まだまだだけど
だけどやっぱり嬉しい😭✨






ちなみにその日は
数ヶ月ぶりに舞台に立つ彼を
直接見ることが出来て、

その後でフレームの親友ちゃんと共に
カッシーさんのツインセッションを
受けたという


彼とのエーテルコードが
強く繋がった日でした。




そんな日に起こった奇跡…✨✨



些細なことかもしれないけれど、
私にとっては現実世界の変化が起きた
とても大きな出来事です( *´꒳`* )



物事はいつだって
最高最善のタイミングで起きるもの✨


全てのご縁に感謝し、
自分自身をもっと
クリアにしようと思いました🍀✨




* moon ☪︎⋆。