おひさです。
ブログがまったく続きません。はあ。
眠いです。Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
そして今日は具合が悪くてがっこを休んでおります。((←おいww
なんだかんだで1ヶ月がたっておりますねー。
いろいろあったりなかったりしましたね。ww
1ヶ月であったことー。↓
・高校に無事入学ー。
・クラスに仲いい子があんまいないよぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li
・人生で初めて、国語のテストで学年1位になったよん・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
・そして人生で初めて、本格的に数学で挫折したよー。ww
・中三後期からずっと合唱部に入りたかったよー。
・なのに演劇部入ったよー♪なぜだろう、そぞろ神の仕業かな??・∀・
・でも部活超楽しいよー♪先輩が優しくて超可愛いよー*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
同学年がめっちゃ仲いいよー☆みんな真面目だしー。
・でもやっぱし学校はめんどいよー。
部活がなかったらうちは不登校になってるかもしれないしなってないかもしれない。
・とかいってたらまたテストで国語1位っっ!!!???
きっとうちはテスト運を一気に使い果たしてしまっているんだぁー;;
後が怖いよ後が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・とかいってる間に1年生初舞台がちかづいてるよぉー(^∀^)
・うち、主役なんだぜ・・??<どやぁ
あ、関係ないけど最近眠くなるのが早くなったんだよ。(どうでもいい
だからPCをめっきり開かなくなったよww
うん、健康的健康的。
主役頑張りますぜぃ☆
ぶっちゃけ時間ないし自信もないし「あー!」って感じだけどー。
他の子にダメ出ししまくってるけど、主役のうちが一番できてなかったらどうしましょうか?
うん。死ぬしかないですねwww
あと、高校生になったのでー、
内向的かつ閉塞的、話しかけづらい雰囲気をかもし出すのを直したいなぁー、てか直しますww
あと気が強いのも直します。
分かってないやつはほっときます。そやつらにいちいちキレるのもやめます。
うちがキレたとこで直らないしねwww
無駄にキレて寿命縮まるのも損だよね。うん。
いつもにこやかに、をモットーに、ね。
あー。。。。。
あとぉー、ちゃんとブログも更新しまふ。壁∥・ω・`*)
でゎでゎーヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
ブログがまったく続きません。はあ。
眠いです。Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
そして今日は具合が悪くてがっこを休んでおります。((←おいww
なんだかんだで1ヶ月がたっておりますねー。
いろいろあったりなかったりしましたね。ww
1ヶ月であったことー。↓
・高校に無事入学ー。
・クラスに仲いい子があんまいないよぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li
・人生で初めて、国語のテストで学年1位になったよん・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
・そして人生で初めて、本格的に数学で挫折したよー。ww
・中三後期からずっと合唱部に入りたかったよー。
・なのに演劇部入ったよー♪なぜだろう、そぞろ神の仕業かな??・∀・
・でも部活超楽しいよー♪先輩が優しくて超可愛いよー*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
同学年がめっちゃ仲いいよー☆みんな真面目だしー。
・でもやっぱし学校はめんどいよー。
部活がなかったらうちは不登校になってるかもしれないしなってないかもしれない。
・とかいってたらまたテストで国語1位っっ!!!???
きっとうちはテスト運を一気に使い果たしてしまっているんだぁー;;
後が怖いよ後が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・とかいってる間に1年生初舞台がちかづいてるよぉー(^∀^)
・うち、主役なんだぜ・・??<どやぁ
あ、関係ないけど最近眠くなるのが早くなったんだよ。(どうでもいい
だからPCをめっきり開かなくなったよww
うん、健康的健康的。
主役頑張りますぜぃ☆
ぶっちゃけ時間ないし自信もないし「あー!」って感じだけどー。
他の子にダメ出ししまくってるけど、主役のうちが一番できてなかったらどうしましょうか?
うん。死ぬしかないですねwww
あと、高校生になったのでー、
内向的かつ閉塞的、話しかけづらい雰囲気をかもし出すのを直したいなぁー、てか直しますww
あと気が強いのも直します。
分かってないやつはほっときます。そやつらにいちいちキレるのもやめます。
うちがキレたとこで直らないしねwww
無駄にキレて寿命縮まるのも損だよね。うん。
いつもにこやかに、をモットーに、ね。
あー。。。。。
あとぉー、ちゃんとブログも更新しまふ。壁∥・ω・`*)
でゎでゎーヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


