娘の意見がメインで選んだ、今年のパパへのバレンタインチョコは、こちらでした↓おねがい



毎年じぃじにも渡していましたが、今年は忘れてしまいましたアセアセ

阪急梅田の百貨店恒例、バレンタインシーズンに繰り広げられる年に一度の豪華チョコレートフェスティバルには、とても遠方から来られるぐらい熱量の高い方も多い一大イベントになっていると聞きますが、私たちは一度も参加したことがなくて、「来年こそ行こうね!」と口約束ばかりなので、本当に来年こそは参加!!を目指したいです。
忘れないように、ここに書いておくことにしました(笑)

今年も我が家は地元でひっそり購入パターンになりましたが、パパは喜んでくれて良かったですニコニコ