こんにちはニコニコ

夏至を迎えるにあたり、ついに量子場調整師として活動することに決めましたキラキラ

今回の夏至はいろんなところでいろんな情報がありますが、自分のピンときた物を採用していけばいいかと思います流れ星

12月に地の時代から風の時代へと移変わり、これからますますいろんな情報が流れてきて、情報をピックアップする力が必要だなと感じました。

そんな中、4年前に量子場調整®︎に出会い、3年前に量子場師になりましたニコニコ

今までは身近な方に限定して、量子場調整を行なってましたが、いいのもなので、必要な方に届けたいと活動することにしました流れ星

量子場調整®︎ってなんぞや?はまた記事を追加していきますキラキラ

モニターさんの募集も開始しようと準備中です星