10月の29日から車の免許を取得する為


教習所へ通っております!!


そして、本日4回目の車乗車(技能)をやってきました。


車の運転難しい・・・・慣れだよと言いますが本当に怖い((+_+))


今日は、車線変更など体験してきました。


自分が操作する車の大きさなどの感覚をしっかり把握デキてるのか


できてないのか・・・かなりテンパってるんだけどなぜか教官には


褒めていただけました・・・。


頭の中見せれるなら見せてみたいなぁ・・・と思ったり・・・(笑)


教官がほめてくれているのがお世辞ではないのであれば


学科を死に物狂いで頑張らねば・・・。


勉強大嫌いで勉強の仕方すらわからない私・・・。


免許を取るための勉強はひたすら暗記だと思うんですが


これまた覚えるのもへたくそ・・・。


でも覚えないと危ないし・・・冷や冷やです・・・。


しかも、通学なんで中々勉強する時間が取れない・・・。


ブログやってる暇あるなら勉強ですよね(笑)


でも、これは一つのストレス発散なんです・・・取り上げないで・・・(笑)


と思いつつ、時間に余裕のある時だけの更新になっています。


また、免許を取れたら色々更新していきます。


週末は妹が遊びに来ます。


楽しみ!!(笑)


でも、勉強の時間もがっつり作りながらカラオケ行ってきます(笑)


久しぶりの子供と離れて自由になれる~!!


旦那様には迷惑かけてしまいますが


その分これから頑張りますとも・・・・きっと・・・・きっと・・・・。