届きました!!


勉強教材・・・。


思っていた以上に重い・・・そして難しそう(笑)


笑っている場合ではありませんねww


これを自ら頑張るわけですから・・・・。


さぁ・・・できるかな・・・。


苦手な事でも、ちゃんとやりきらなければいけませんよね。


何かを得たいのであれば・・・。


何もしないで何かを得ると言うのは本当無いですよね。


だから頑張りたいと思います。


そして、息子の貯金と家計の助けと


私の車の免許代!!


お金はいくらあっても本当に足りない・・・。


頑張って稼がないと・・・(^_^;)


そのために資格を取ることを決めたのだから


泣き言はほどほどにしないとねwww


さー!!ご飯の支度して息子を寝かしつけたら


お勉強してみようかしら☆


でも、ダイエットもしているのでお夜食は厳禁!!


食べるならスープ・・・。


スープかぁ・・・・wwww


スープ大好きですww