ちょっと体調不良が続いていたけど


なんとか持ち直したみたいなので


ダイエット復活しちゃおうかな!(^^)!


そして、行政書士の資格を取ってみようかなと・・・思っています。


はたして私は資格を無事にゲットできるのでしょうか・・・。


何度も落ちるかもしれないです・・・。


お金かかりそう・・・・。


後ろ向きではだめですね!!


何事にも前向きに・・・行かねば!!


今目標にしている体重は50キロ!!


現在の体重は・・・・・言えませんがかなりの減量となりますww


太ってるので3キロ~5キロは一気に落ちます。


でも、食事制限しないとすぐに戻る体重でもあります(笑)


食事制限と言っても、規則正しく三食食べて


ゆっくりと食べる事。


お水は一日2リットル以上だったかな・・・。


そして、半身浴で汗を流し、適度な運動。


運動はウォーキングとブレスダイエットやり始めましたww


ダイエットの方は何とか頑張りと根性を出せばすすめられそうです。


勉強の方は・・・・誰か先生になってください(笑)