べリアル女の子・・・。


一番初めにうちに来た可愛いクロネコちゃん・・・。


今生と死の境目で病院にいます・・・。


おとといから吐血をしていたのですが


吐血だと一昨日は気づかず、病院に連れて行ってあげるのが


今日になってしまいました・・・。


飼い主失格です。



頑張って元気な姿で帰って来てほしい・・・


だけど・・・それはかなわないかもしれません。


今病院の先生から電話があり、今心臓が動いているのが


不思議だと言われました。あと、肝不全も起こしているみたいです。


べリアルがいなくなる事なんて考えたこと・・・なかった。



本当に人は失ったとき、失おうとするときにその大切さを


本当の意味で知るんだなと思います・・・。


もっと一緒にいてあげればよかった・・・。


一緒にお出かけすればよかった。


一緒に寝てあげればよかった・・・。


そんなことばかり思ってしまう・・・。


べリアルは・・・最後までゴロゴロと言ってくれてた。


夕方・・・またべリアルのところに行ってきます・・・。