ダイエットを初めて12日。


食事制限をしながらエステで何とか頑張る私。


食事前、運動前、半身浴前にりんご酢を飲むと


脂肪燃焼がいいらしいので


実践してみる。


エステサロンからもらったハーブティーは


どうしてもどうしても続けるのが厳しかった・・・。


味が初体験でやはりハーブは癖が強いので・・・。


好き嫌いは言ってられないのですが


無理をするとストレスをためることになるので


お水とほうじ茶に切り替えてダイエット中!!


ただ、金曜日と昨日・・・ちょっと外食をしてしまい


甘やかしてしまった分今日からまた頑張ります!!


あっ・・・話は変わって、今日の朝地震がありました。


震度3です。


結構長く揺れていました。


怖いですね・・・・。まだまだ余震が続きますね。


万が一の備えもまだ必要かな・・・って感じですね。