先日、4月20日に無事一歳の誕生日を迎えることができました。


赤ちゃんの成長は早いですね。


元気にすくすくと育ってくれています。


今ようやく本当にちょっとだけど歩くようになりました。


歩くというか・・・五歩くらい進んだかな?


っていうレベルですが(苦笑)


だけど、あんよは上手と声をかけてあげると


すごく喜び歩いてくれます。


今年のGW、夏休みは去年とは違った楽しみ方が


できそうです( ̄▽+ ̄*)


来週の木曜日には保育園に面接です。


まだ、完全には預けないですが、一時的に預かって貰う


時がありそうなので早めに手を打とうかなと。


できれば三才になるまでは一緒にいてあげたい。


でも働かなくてはいけない状態にもなりそう・・・。


やりくり下手だから収入を増やさないと・・・。