子供ができて


責任感がさらに重くなり


子育てに奮闘しながら


旦那さんとも仲良くしようと


心がけるもやはりなぜかイライラ・・・・。


子供に八つ当たりしてしまう時も・・・。


子供はとても可愛いし大切に思ってる。


だけど時々なんとも言えない気持ちになってしまう時があります。


もっとちゃんとした人間だったら・・・・と思ってしまいます。


生きるって難しい・・・そして子育てと言うのもやっぱり


思っていた以上に難しい。


まぁ、経験したことがなかったのであまり考えていなかった


私ですが(-_-;)



子供には笑顔で


私たち夫婦の喧嘩を見せない 感じさせないように


できる限りの努力と沢山の愛情で育んでいきたい。


思う事は簡単。


実行することはすごく難しい。


思い通りにならない感情があるから・・・。


こうして言い訳を探り自分を甘やかしてしまう私が


また嫌い。


本当に私もまた成長していかなければいけない。


心の成長・・・。


可愛い息子と一緒に少しずつでもいいから


私も成長していきたい・・・・。