計画停電のやり方にちょっと不満を抱いたり(苦笑)


素人だし詳しいこととかわかんないけど


不平等がないようにとかいうなら実行するなら全グループ実行してくださいって感じです。


この時間帯、このグループはやらないだけどこの時間帯はやらなきゃ・・・とか


やめてほしい。(´д`lll)


確かに電力が足りていないのもわかるし、それに対しての協力はします。


そこに対しての不満は一切ありません。


だけど、やっぱりやらないグループが出てくるとそこには不平等が生まれるわけです。


やるなら全部やりましょう。


そうすれば一日二回の計画停電は一回で済むかもしれません。


何もわからない一般市民の私の安易な考え化も知れないですが


ニュースで取り上げられるほど計画停電の不平等さが苦情として


東京電力さんへ実際意見が寄せられているみたいですし


この問題に関しては改善できることだと私は思います。



確かに停電しなかったらうれしいですよ。


節電していたとしても電気が通っているわけですから


必要な時に使用できますからね。


だけど、やっぱりここは不平等がないようにと仰ったなら


有言実行してください。


有言実行はかなり難しいことだと言う事はわかっていますが


頑張ってほしいです。


それと、またグループを小分けにするとか言っているみたいですが


それはやめた方がいいと思います。


今の時点で苦情が殺到しているのにこれ以上問題を増やす必要はないかと。


今のグループを知るのにも結構戸惑いました。


さらにグループを増やしたら困りますよ。



あと、水の汚染・・・怖いですね・・・。