無事に出産を終えて


赤ちゃんを抱かせてもらい


感動を味わったのもつかの間・・・。


オシモを切っているので其れを縫い合わせて


行く作業中の話しです。


私: 先生・・・なんか痛いんですけど・・・(。_。;)


先生: あっ・・・麻酔するの忘れた・・・。


私: Σ( ̄ε ̄;|||・・・えっ


先生: 大丈夫、大丈夫。今したからね(笑)



えーーーっ!!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


まさかの発言にびっくりーな事件でした。



そんな事をしている内に、赤ちゃんの


検査が終わり、陣痛室で待っている


母、おばさん、従妹の所へ・・・。


みんな第一声が


パパそっくり!!!(笑)


ですよねー、私も初めて見たとき


うわー・・・って思いました(笑)


あっ・・・勿論いい意味でですよ(’-’*) フフッ・・


大変な思いをして出産を終えたので


もう点滴を外してゆっくり寝たい私です・・・。


だけど、今度は切った所が痛くて眠れない"(ノ_・、)" グスングスン


痛み止めを貰って眠りました。


私は、翌日から個室で四日間入院です。


赤ちゃんのお世話をしながら


体を休めて・・・初めての事だらけで


上手くいかなかったり


苛々したりするんだろうなぁー・・・なんて


考えてたらあっっと言う間に翌日(笑)