2月の12日に主人と母と私の三人は


神奈川を出発。


無事日付が変わる頃には


私の実家に到着。


そして荷物を降ろして


少し休憩してからお風呂に入り就寝。


そして13日土曜日・・・パパママ学級に参加してきました。


立会い出産の説明を聞いてきました。


13時から15時までの二時間話を聞いて


その後、ご飯を食べてから主人の実家へ。


挨拶をすましてまた私の実家へトンボ帰りです。


ちょっとハードだったけど主人とは


明日の夜から暫く離れ離れなので


一緒に入れる時間はとても楽しいものでした。


無事に赤ちゃんを産むことを考えて・・・


だけど早く自分の家に帰りたいと


もうすでに思ってしまう私です(笑)


あまり早く過ぎて欲しくない時間に限って


早く過ぎているように感じてしまい


とても寂しいですΣ( ̄ε ̄;|||・・・


あっと言う間に主人が神奈川へ


帰らなければいけない時間になりました。


だけどここで事件が発生!


主人が鍵を無くしたといい始めた(笑)


えー・・・・と思いながら思い当たるところ


全てひっくり返したり捜したり・・・


だけど結局見つからず


私の鍵をケースごと渡すことに(。_。;)


そして神奈川に帰り


私がいない初めての出勤の朝・・・


私が捜したの?と確認したはずの


ポーチの中から主人の鍵無事に発見・・・。


無事に見つかったから良かったものの


ヒヤヒヤものでした・・・。