引越し・初めての御節・体調不良などが重なり


中々ブログの更新が出来ませんでしたが


赤ちゃん共々無事に新年を迎えることが出来ました。


去年はいろんなことが沢山ありましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


8月に赤ちゃんがいることが解って・・・両親に挨拶。


つわりが思っていた以上に辛くて吐血(苦笑)


彼との喧嘩勃発・・・だけど無事に12月に入籍。


11月30日から新居へ荷物を運びお引越し開始。


赤ちゃんがいると解った時点でれんらくを取っていなかった


大切なお友達に連絡して久しぶりに遊んだり


お引越しを手伝っていただいたりしました。


とても大事なお友達とまたれんらくが取れて一緒に


楽しい時間を過ごせるようになって凄く嬉しい年末になりました。


大晦日の日、初めての御節作りに奮闘しながら何とか


日付が変わる前に包丁を使いきり無事年越しそばを


旦那様といただきました(笑)


そして・・・一月に入って・・・来月には私は実家へ・・・。


んー・・・寂しいですね。


喧嘩はするけどやっぱり側にいたいものです。


私の場合、やもえないのですが帰省期間が長くなってしまうので


かなり微妙な心境ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・


でも無事に赤ちゃんを産んで帰ってきます(笑)



あっ( ̄ー ̄)


昨日、寒川神社に初詣に行ってきました ヾ(≧∇≦)〃


二人でおみくじ引いて彼は大吉。


私は吉でしたー。


いい事ありますように・・・。


お参りが終わったあと、屋台が沢山出ていたので



屋台めぐりを程よくこなし駐車場へ向かいました。


お腹が大きくなってるし、恥骨が痛いので


全ての屋台を見ることはできませんでした(笑)


初詣が終わってその足でTUTAYAへいってきましたー。


本とDVDプレーヤーを購入!


二日連続でTUTAYAさんに行きました(笑)


元旦はWiiのマリオを買ってもらって二人で楽しくゲーム三昧(笑)


そんな事してるなら早く部屋を


片付けないといけないのに・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・



何はともあれ、仲良く楽しく過ごしています"ε(・ω・)3゛


彼は昨日からお腹を壊したらしく今日はおかゆさんです(笑)


ソロソロ会社も始まりますので


体調を整えていかなければいけません。


また早起きの毎日が始まります・・・。


私も今年は色々と頑張らなければいけないことが


沢山あります。


不安の方が大きいですが頑張って前へ進んで


行こうと思います・・・。



皆さん、今年もよろしく御願いしマース\(>◇<)/



最後に・・・リリスの避妊手術が無事先月30日に終わりました。


ただ今お薬と塗り薬を朝晩に・・・7日間続けて抜糸です。


甘えん坊さんに拍車がかかりました(笑)


リリスは傷口を舐めて開きそうだったので


襟巻きトカゲのようなカバーをしてもらいました。


だけどそんなリリスを警戒してなのか・・・


ベリアルがかなり威嚇します(笑)


シャーッと言いながら猫パンチ(笑)


新年早々笑わせていただきました。