先日19日に無事に彼のお父さんと


私の母と妹を交えた食事会を


終えることが出来ました。


私は二回ほど彼の実家のほうへ


お邪魔した事があるので面識はあるのですが


どうも苦手です。


だから今年の夏も実家へ来たらどうかと


お誘いを受けていましたが断っていました。


今までは結婚もしていないのにっていう


言い訳があったんですが・・・・もうこの言い訳使えない・・・。


ましてや赤ちゃんがお腹にいるもんだから


出てきたら余計に・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


結婚するとそういう面が自分の自由が利かなくなる。


なんで結婚したらどこ行くにも一緒っていうのが


常識なんだろう。


別にいいじゃん・・・って思う。


まぁ・・・あきらめるしかないんだろうけど・・・。


とりあえず今の現状は婚約です。


年内中に入籍する予定です。


赤ちゃんの出産予定日は


来年の4月15日頃です"ε(・ω・)3゛


そして今現在11週目です(*´▽`*)


赤ちゃんは順調ですが・・・つわりが


まだおさまりません・・・。


こんなに辛いとは思っていなかった分


余計辛いです・・・(苦笑)


もうそろそろ4ヶ月に入るので


落ち着いてくると本に書いてったので


其れを信じてもう少し耐えることにします・・・。



結構辛いけど赤ちゃんが元気なのが何より


嬉しいです。