今日から新人パートが入ってきます。
今まで新人が入ってきてもすぐ辞められちゃってた・・・。
2名の人間関係が問題で><
目つきが良くなく睨まれてると思って怖かったそうで^^;
イラつくと物に当たるし言葉遣いも命令形なので・・・。
もうひとりは挨拶をしても返事がない、話しかけても知らん振り。
人の話を聞いてないっていうよりは人の話に関心がなく「聞かない」のかも。
その、問題の二人はいません。
ひとりは移動になり、ひとりは手術のため今月いっぱいまでお休み。
来月復帰だけど仕事できるのか不明。
戻ってきても時間帯が違うので会うことはないので今までの新人さんよりのびのびできるかも^^;
私は毎回新人に付いて教育係・・・いったい何人に教えりゃいいのよ・・・![]()
いつも丁寧に教えてるのに長続きしないって・・・私報われないじゃん![]()
上記の理由のために辞めてった人からは丁寧なお手紙頂いたけど凄いショックだった。
もう、あまり期待しないでいた方がいいのかな。。。
でも、教える時は今まで通りです。
そろそろ報われたい・・・。