2時半からエステ(フェイシャル)の予約を入れていたので、青葉台でランチしてから~と思ってたのに、電車の中で携帯電話弄ってて乗り過ごしちゃって・・・2つも先に行っちゃってたげっそり

しかたなく戻って電車乗り換えて青葉台に着いたらもう2:10・・・泣き顔

食べてる暇がないのでそのままエステに直行ダッシュ(走り出す様)

お昼食べてないけど朝食が遅かったのでなんとかお腹も鳴らなかったぁ~^^;

エステのベッドが暖かいので気持ち良くてうとうと・・・眠い(睡眠)

今日はお任せのコースをしてもらい、美白とリフトアップを入れてくれましたぴかぴか(新しい)

リフトアップすると目もパッチリするから若干大きい目になりますハート達(複数ハート)

暖かいベッドのお陰で腰痛も良くなっちゃったうれしい顔今、全然痛くないです~わーい(嬉しい顔)良かったぁ~

エステ終わってから4時半頃、遅いランチ(早い夕食とも言うあせあせ)を「大江戸」で食べました。

君をのせて・・・


和風メンチカツデミソースなんちゃら。(名前が長くて覚えてない)

メンチカツの中にはと麦が入ってるのexclamation ×2

ご飯は雑穀米に換えてもらいました。

大江戸はお弁当屋さんなのね~お弁当の種類も多いし定食も安くて嬉しいわーい(嬉しい顔)またここで食べようっとハート達(複数ハート)

今日のお買い物は7月7日にお誕生会をするのでお揃いのクマを買っちゃったウッシッシ

自分のは携帯につけてるんだけどハゲてきちゃったから自分のも買いましたあっかんべー


君をのせて・・・