今日は燃えよ剣の舞台挨拶に行ってきました!


近い!近い!近いぞ!デレデレ

表情までハッキリ見えました。




この時以来だから約2年ぶり。


この時は小学生を演じてる亮平なので、


亮平を見てる気がしなかったのですが、


今日はそのまんまの亮平を堪能しましたわ❤️






お隣さんが亮平ファンの方だったら


あわよくばお友達になりたいなーという淡い期待を抱いていたのですが、


見事に両隣ともジャニーズさんのファンの方でした。





毎回言うけど、もう本当に本当に鈴木亮平さんが好きすぎて❤️





今年はドラマに映画に引っ張りだこで、ファンにとっては幸せな一年でしたね!❤️





1番の大当たりはTOKYO MERの喜多見先生ではないでしょうか😍




最高すぎましたね。




毎週毎週もうそれはそれはかっこよすぎて震えながら泣いていましたよ私は。




あんな善人すぎる善人を、嫌味なく演じられるのは亮平さんしかいないのでは?と思ってます。




セリフも演出もクサイのに、嫌味も胡散臭さも全くなく、

あんなにもヒーロー感を出せる人って他にいないと思う。




今でも毎日寝る前に録画を見る日々です。





燃えよ剣は続編の話も出てるみたいですよ。

今回で終わるわけではないと監督が仰ってました。


スピンオフも作りたいと。だけど、そのためには数字が足りないと。


もっとたくさんの人に見ていただく必要があるとのことでした。




私は近藤勇スピンオフが見たいので、これからも燃えよ剣を見続けますよ✨





はぁデレデレ



なんというか、この方は本当に醸し出す雰囲気が素敵な方ですね。


男臭さもあり、だけど上品さもあり、なおかつお茶目。


好きですね、もう。ほんとに。



何度も何度もしつこくてホントごめんなさいって感じなんですが💦何度でも言いたい。




大好きな安室ちゃんが引退してしまって、

推し活はいつまでも出来ることじゃないんだって気づいたから、

行けるイベントはこれからも行きまくりたいと思う!




亮平さんが活動してくれてる限り!!




おじいちゃんになってもいいお芝居をしてくれると思うので、

いつまでも元気で俳優さんやっててほしいな。