しょうのカット | 嵐犬のママブログ

嵐犬のママブログ

嵐の大野智さんの事やら、我が家の犬逹の事やら、気の向いたときに書いていこうと思います

こんなモサモサだったしょうが。。。







こんな感じになりました!!
マイクロバブルのお風呂に入れられて、すべすべにドキドキ

それにしても。。。しょうもニノもさとしも睫毛が長くて羨ましい我等親子
母親は真顔で、しょうに「あんたの睫毛半分頂戴」ってお願いしてました(笑)

トリマーさんに預ける時も、さとしやニノは喜んでトリマーさんに抱きついてたのに、トリマーさんが手を差し出しても私にベッタリくっついてたしょうに、すこし不安になりましたけど、早めに迎えに行ったらおとなしく座ってカットされて、「おとなしくていい子ですね」とか言われたけど、家では甘えん坊の暴れん坊です。カットされてるのを見て我が目を疑いましたよ。

カットされたのを見て母親も大満足だったので、良かった良かったべーっだ!