おはようございます

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

今日も晴天
数日前、朝早くから蝉の声が聞こえていたのになぁ
蝉も夏バテですねあせるあせる

最近蝶をよく見るようになりました
昨日はアゲハが近くに来てくれました🦋キラキラ

そしてもう一つ、よく見るようになったのはトンボ
昨日は当たっちゃうくらい顔のあたりをぐるぐる🌀
トンボってご先祖さまとの繋がりの象徴なんですよね〜
そろそろ下りてきてくれてるのかなぁ照れハート

今日もすべてに感謝を



九星別 8月3日の運勢
一白水星・・支出は計画的に管理
二黒土星・・明暗が分かれやすい
三碧木星・・計画外の支出に警戒
四緑木星・・他人の為に尽くそう
五黄土星・・無駄話は聞き流そう
六白金星・・古い証書も必ず保管
七赤金星・・背伸びをし過ぎない
八白土星・・共存共栄が前提条件
九紫火星・・基本健診を忘れずに

ベル九星別  8月の運勢ベル
一白水星(S20・29・38・47・56・H2・11・20)
先行きが危ぶまれトラブル続きになりそうです。過ぎた主張は控えてください。金運や物質運も乱れがちで、算段がつきにくい傾向です。夏バテに用心し体調を整えましょう。

二黒土星(S28・37・46・55・64・H10・19・28)
慌ただしさで手一杯でも、焦りは禁物です。予想外な事も起こり、性急さは停滞を招きます。新奇なものに惑わされず、基礎固めに励みましょう。夏バテや怪我に要注意です。

三碧木星(S18・27・36・45・54・63・H9・18)
低迷に悩む運気から一変し、チャンスが訪れます。精力的に取り組めば、期待以上の結果が出そうです。努力を怠らず自分磨きをして、相性の良い人との交友を深めましょう。

四緑木星(S26・35・44・53・62・H8・17・26)
不安定な運気に流され、手広くやり過ぎると混乱を招きます。路線変更を余儀なくされそうなので、まずは一度冷静になって耐えましょう。家族の団結でパワーをもらえます。

五黄土星(S16・25・34・43・52・61・H7・16)
朗らかな環境作りから、快調に発展していきそうです。好機の到来にいつでも反応できるよう、毎日の努力を怠らないでください。熱中症などの体調不良に、注意が必要です。

六白金星(S15・24・33・42・51・60・H6・15)
発展の流れになっているようで、知らぬ間に歯車が狂うことも。利を求めると運気が荒れそうで、場にふさわしい心の制御が必要です。新たなアイデアは再考するのが望ましい。

七赤金星(S23・32・41・50・59・H5・14・23)
何度も報告と確認を行う堅実さが運気の安定を呼び込む月です。信頼を得て身を立てられそうですが、過度な野望は空回りする恐れが。仲間からの助力に勇気をもらえます。

八白土星(S22・31・40・49・58・H4・13・22)
希望を抱いて邁進しますが、高すぎる目標に気を取られて集中力が欠けがちです。できると思っていることこそ慎重に取り組みましょう。選択を誤れば再起に苦労しそうです。

九紫火星(S21・30・39・48・57・H3・12・21)
枝葉末節に気を取られて、長所を活かしづらい月です。予測が不十分で躓きやすいため細やかな気遣いが必須です。教えを請い、やり方を学んでください。出費を抑えること。

ベル最上宝暦より


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


今日もキラキラ笑顔キラキラで過ごせますように天使

キラキラamour et paix et un rêveキラキラ

〜愛と平和と夢〜