おはようございますくもり

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

今日もムシムシしそうな感じです
水分補給を忘れないでくださいねハート

一昨日の夜、ドラマを見てたら、そこに一口サイズのチョコが出てきました
おいしそぉーおねがい

そういえば最近、チャコ食べてないなぁ~
と思ってたら、昨日、小5のSちゃんからアルファベットチョコをもらいました照れ
すごーい爆笑気づき通じた!!

今日は何が起こるかなぁウインク

今日もすべてに感謝を



九星別 6月25日の運勢
一白水星・・負けず嫌いも程々に
二黒土星・・懸案は次への課題に
三碧木星・・意見を広く求めよう
四緑木星・・狙いを絞り真剣勝負
五黄土星・・信念に基づいて行動
六白金星・・誠実なら信頼度上昇
七赤金星・・思い切りが鍵になる
八白土星・・新鮮さが眼識高める
九紫火星・・過大評価にまごつく

ベル九星別  6月の運勢ベル
一白水星(S20・29・38・47・56・H2・11・20)
生気溢れる運気で充実した気持ちになれます。些細な取り決めにも誠実であれば、信用が高まります。順調でも人に寄り添い、苦楽を分かち合いましょう。対人交流に配意を。

二黒土星(S28・37・46・55・64・H10・19・28)
光明が見える発展の気運です。仕事も学びも思考を働かせて一途に進むこと。人の縁がつながって意気投合できる相手も見つかります。好調なときも感謝の心を持ちましょう。

三碧木星(S18・27・36・45・54・63・H9・18)
転換期に直面して勢いが落ち、起死回生を図るもうまくいきません。今月は前例に倣うのが得策で、データ収集はしっかりと裏付けを。財運も不調なので、赤字に要注意です。

四緑木星(S26・35・44・53・62・H8・17・26)
先んじて行動する姿勢が開運の鍵となる好調月。より一層の運気向上のためには初志貫徹が大切です。金運や物質運も安定し平穏な生活を送れますが、無駄遣いは控えること。

五黄土星(S16・25・34・43・52・61・H7・16)
目立たないながらも、確かな成長が感じられる順調な月です。いつも感謝の心を持っていれば、思わぬ協力者が現れそうです。空き時間を上手に使い、集中力を鍛えましょう。

六白金星(S15・24・33・42・51・60・H6・15)
暗雲垂れ込める低迷気運で、注意散漫となり効率化が図れず、外部との話し合いに集中できません。失念していた事が再び問題視され、悩みを抱える場面も。甘言には要警戒。

七赤金星(S23・32・41・50・59・H5・14・23)
優しさが吉を招き、気持ちも和らぐ運気です。真面目な姿勢が信望を集め、良い評判を得て先々に喜ばしいことがありそうです。公平さを重視し、知己に信頼を寄せましょう。

八白土星(S22・31・40・49・58・H4・13・22)
運気は下降傾向で、予想通りにいかずストレスがたまりそうな月。無茶をせず、義務を果たすことを意識して、誠実に職務に励みましょう。生活習慣の改善に注意が必要です。

九紫火星(S21・30・39・48・57・H3・12・21)
運気の復調が後押しし、評判も上がって交流は円滑に進み、勤労意欲の高まりで成果も見込めます。追い風に乗って合理化を進め、蓄えを増やすこと。家族との時間を大切に。

ベル最上宝暦より


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


今日もキラキラ笑顔キラキラで過ごせますように天使

キラキラamour et paix et un rêveキラキラ

〜愛と平和と夢〜