おはようございますあじさい

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

今日は雨☔️
大地が喜びますね〜ハート
恵みの雨となります様にハート

昨日、ショックな事がありましたショボーン
そんな中で今の仕事を続けていけるかなぁ…
やはり、考えるタイミングかな? 

さっきから、二羽のカラスが飛び回って鳴いています🦅笑い🦅笑い
何かあるのかなキョロキョロ

今日もすべてに感謝を



九星別 4月16日の運勢
一白水星・・誰とでもフラットに
二黒土星・・今の地位危ぶまれる
三碧木星・・無理をせず一歩ずつ
四緑木星・・忍耐が好結果を生む
五黄土星・・少しの油断でも怖い
六白金星・・義侠心も時には必要
七赤金星・・焦るほど不振に陥る
八白土星・・前向き姿勢崩さない
九紫火星・・対外面に力を注ごう

ベル九星別  4月の運勢ベル
一白水星(S20・29・38・47・56・H2・11・20)
雲行きの怪しい運気で問題に直面しやすく、自分一人の力では見通しが立ちません。慌てて軽率な振る舞いをせず、反省や精査の機会を設けましょう。勝負運は低調気味です。

二黒土星(S28・37・46・55・64・H10・19・28)
気力の漲る福運月。流れを察知して動けば好感触を得られ、難航していた案件にも決着がつくでしょう。時機を逸さず迅速に対応すれば、円滑に進みます。財運は上向きです。

三碧木星(S18・27・36・45・54・63・H9・18)
運気は上昇傾向でも、元の調子に戻るのはまだ先のようです。状況を軽視すると災難に見舞われそうで、多方面に手を出さず的を絞れば安心です。仲間との協調で満足を得ます。

四緑木星(S26・35・44・53・62・H8・17・26)
不注意から失敗を重ねやすく、新企画や方針転換は避けた方が無難です。今月は守備に徹して、分相応の立ち回りをしましょう。自分なりの息抜きの方法を見つけてください。

五黄土星(S16・25・34・43・52・61・H7・16)
気持ちだけが先行し、本調子になるまでは若干の時間が必要です。周囲の仲間と協力しながら、自分を高める訓練をしましょう。一度信用を失えば、取り戻すのは一苦労です。

六白金星(S15・24・33・42・51・60・H6・15)
運気の浮沈が激しく、予定を詰め込むのは避けたい月。目算を立てじっくり行いましょう。寛大さは必要ですが公私混同は禁物です。身内との関係性を深められるチャンスが。

七赤金星(S23・32・41・50・59・H5・14・23)
相手の思惑通りに誘導されるなど無防備さが目立ち、分別のない行動をとりがちです。自制心を取り戻し、資金面で出費が嵩まないよう、長期的な計画を考えることが必要です。

八白土星(S22・31・40・49・58・H4・13・22)
ゆったり平和に過ごせる、順調な気運です。大胆な挑戦も悪くありませんが、勢い任せで進むのは控えてください。物事には程度があるのを忘れず、着実に歩を進めましょう。

九紫火星(S21・30・39・48・57・H3・12・21)
向上心が自信の礎となり、忙しなくても人との交流が心を満たしてくれます。何かと誘いや頼まれる事が発生しますが、手を広げるのは避け、仲間に尽くせば人望が集まります。

ベル最上宝暦より


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


今日もキラキラ笑顔キラキラで過ごせますように天使

キラキラamour et paix et un rêveキラキラ

〜愛と平和と夢〜