おはようございます

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

とっても気持ちの良い朝です
太陽さんありがとうハートのバルーン感謝ハートのバルーン

"今のお仕事を続けても良いのかな?"
と、ふと思うことがあります
嫌になったわけではありません
ちびっ子達の成長が見れるのは本当に嬉しいですおねがい

色々な面で伸ばす為のアイデアが中々浮かばない、
将来"学校"の在り方が変わると塾はどうなる?
究極は、書き順って必要?
と思っているわたしなのに、、、
きっと葛藤してるんですねプンプンあせる

神様ハート 氣づきをお願いしますキラキラお願いキラキラ

今日もすべてに感謝を



九星別 4月12日の運勢
一白水星・・周囲の支持が集まる
二黒土星・・慣れてくればできる
三碧木星・・特別扱いはやめよう
四緑木星・・熱意が何よりも大切
五黄土星・・適時に適度な内容で
六白金星・・低調で伸びが少ない
七赤金星・・有利な態勢整えよう
八白土星・・進むより守るが得策
九紫火星・・言葉の選択に注意を

ベル九星別  4月の運勢ベル
一白水星(S20・29・38・47・56・H2・11・20)
雲行きの怪しい運気で問題に直面しやすく、自分一人の力では見通しが立ちません。慌てて軽率な振る舞いをせず、反省や精査の機会を設けましょう。勝負運は低調気味です。

二黒土星(S28・37・46・55・64・H10・19・28)
気力の漲る福運月。流れを察知して動けば好感触を得られ、難航していた案件にも決着がつくでしょう。時機を逸さず迅速に対応すれば、円滑に進みます。財運は上向きです。

三碧木星(S18・27・36・45・54・63・H9・18)
運気は上昇傾向でも、元の調子に戻るのはまだ先のようです。状況を軽視すると災難に見舞われそうで、多方面に手を出さず的を絞れば安心です。仲間との協調で満足を得ます。

四緑木星(S26・35・44・53・62・H8・17・26)
不注意から失敗を重ねやすく、新企画や方針転換は避けた方が無難です。今月は守備に徹して、分相応の立ち回りをしましょう。自分なりの息抜きの方法を見つけてください。

五黄土星(S16・25・34・43・52・61・H7・16)
気持ちだけが先行し、本調子になるまでは若干の時間が必要です。周囲の仲間と協力しながら、自分を高める訓練をしましょう。一度信用を失えば、取り戻すのは一苦労です。

六白金星(S15・24・33・42・51・60・H6・15)
運気の浮沈が激しく、予定を詰め込むのは避けたい月。目算を立てじっくり行いましょう。寛大さは必要ですが公私混同は禁物です。身内との関係性を深められるチャンスが。

七赤金星(S23・32・41・50・59・H5・14・23)
相手の思惑通りに誘導されるなど無防備さが目立ち、分別のない行動をとりがちです。自制心を取り戻し、資金面で出費が嵩まないよう、長期的な計画を考えることが必要です。

八白土星(S22・31・40・49・58・H4・13・22)
ゆったり平和に過ごせる、順調な気運です。大胆な挑戦も悪くありませんが、勢い任せで進むのは控えてください。物事には程度があるのを忘れず、着実に歩を進めましょう。

九紫火星(S21・30・39・48・57・H3・12・21)
向上心が自信の礎となり、忙しなくても人との交流が心を満たしてくれます。何かと誘いや頼まれる事が発生しますが、手を広げるのは避け、仲間に尽くせば人望が集まります。

ベル最上宝暦より


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


今日もキラキラ笑顔キラキラで過ごせますように天使

キラキラamour et paix et un rêveキラキラ

〜愛と平和と夢〜