おはようございます

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

今日も晴天
とっても氣もちの良い空です爆笑音符
太陽さんありがとうハートのバルーン感謝ハートのバルーン

結局昨日は21時迄残業に…プンプン
でも、昨日迄に終わらせなくちゃいけない事は仕上げたので、今日は次の事に進めます!照れ

最近、時間の進みが益々速くなってる氣がします
一分一秒を大切に過ごさないとね!!ウインク

今日もすべてに感謝を



九星別 2月11日の運勢
一白水星・・たゆまぬ研鑽積もう
二黒土星・・食べ過ぎに留意せよ
三碧木星・・人柄豊かで愛される
四緑木星・・内も外も和で結ぼう
五黄土星・・波乱含みの展開注意
六白金星・・外見より内面に配慮
七赤金星・・早とちりしないこと
八白土星・・笑って済ませる器に
九紫火星・・家庭内に問題が発生

ベル九星別  2月の運勢ベル
一白水星(S20・29・38・47・56・H2・11・20)
思慮分別のある判断が必要となりそうで、細やかな気配りが周りのサポートを集めます。職務では収支の過不足に注意してください。風邪と侮らず、寒さ対策は万全にすること。

二黒土星(S28・37・46・55・64・H10・19・28)
細かな部分まで見抜く能力が必要となる月で、難しい取捨選択を迫られる場面もありそうです。家族や職場の問題には、誠実な対応をしましょう。真面目さが刷新への鍵です。

三碧木星(S18・27・36・45・54・63・H9・18)
意欲はあるのに問題が起きがちで慎重さを欠き足を取られそうです。昔の行いが顕在化し、不用意な言動で人が離れていかないよう気を付けましょう。独断専行は控えること。

四緑木星(S26・35・44・53・62・H8・17・26)
運気に後押しされ困難を乗り越えられる月です。使命を理解し、出発点からきちんと段取りを組むことが大切。相手の身になって相談に乗れば評価も高まり人望を得られます。

五黄土星(S16・25・34・43・52・61・H7・16)
リラックスした日々を送れる平穏な月ですが、攻めるよりも、確実な方を選ぶようにしましょう。滞っても信念を貫けば先を見通せます。協力者との絆が肝要です。縁談は吉。

六白金星(S15・24・33・42・51・60・H6・15)
余裕がなくても、強気で挑戦すればやりがいを実感できます。新プランは、趣旨をよく煮詰めればうまくいきます。交友で出費が増える傾向に注意しましょう。縁談は好調です。

七赤金星(S23・32・41・50・59・H5・14・23)
運気の波にもまれて悲喜こもごもの月。投げやりでは的を射た結論が出せないので、まずは自分の状況を把握して、苦難を退けてください。金運は、おおむね良好の兆しです。

八白土星(S22・31・40・49・58・H4・13・22)
希望通りに進みにくく、流れが定まりません。うますぎる話は鵜呑みにせず、関わらないようにしましょう。人と気持ちを通わせるのは難しく、行動の意味を伝えるのが肝心。

九紫火星(S21・30・39・48・57・H3・12・21)
磨いてきた能力を生かし、個性を伸ばせる月です。判断に不安があれば、基本に立ち返りましょう。配慮を欠いた言動で人の気持ちを傷つけると、困った結果になりそうです。


ベル最上宝暦より


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


今日もキラキラ笑顔キラキラで過ごせますように天使

キラキラamour et paix et un rêveキラキラ

〜愛と平和と夢〜