おはようございます龍

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

朝から雨ですが、それほど寒くはありません
雲の上で太陽さんが照らしてくれてるのかなぁ

今日はそろばんの体験生が1名入りました女の子
楽しいなぁと思ってもらえればグッキラキラ
私も一緒に楽しみます!照れ音符

今日もすべてに感謝を



九星別 1月20日の運勢
一白水星・・誇大広告には要注意
二黒土星・・貴重な時間を大切に
三碧木星・・過去の体験利用せよ
四緑木星・・去る者は追わぬこと
五黄土星・・不運嘆かず頑張ろう
六白金星・・家内安全を怠りなく
七赤金星・・身近な者に配慮せよ
八白土星・・健康保持に睡眠重視
九紫火星・・無闇に深入りしない

ベル九星別  1月の運勢ベル
一白水星(S20・29・38・47・56・H2・11・20)
能動的に働いても成長につながらず苦労しそうですが、気を抜かず確実な策を講じれば手堅い結果を得られるでしょう。交渉事は相手の真意を捉えて、念入りに進めましょう。

二黒土星(S28・37・46・55・64・H10・19・28)
言葉遣いに配慮し慎ましくしなければ、暗礁に乗り上げる可能性が。得意なことでも気を抜かず、無分別な行動は控えましょう。年初めの浪費や人間関係、風邪に要注意です。

三碧木星(S18・27・36・45・54・63・H9・18)
新年の華やいだムードに影響されいつもと違う事をしたくなりますが、拙速では信頼を失いかねず、今月は静かに過ごしましょう。食べ過ぎや防寒に、十分注意をしてください。

四緑木星(S26・35・44・53・62・H8・17・26)
爽やかな新春の息吹に気持ちが改まり、心も満たされる月。基盤を整え見通しも立てることで、円滑に進みます。折り目正しい姿勢が信用を集めるでしょう。金運も好調です。

五黄土星(S16・25・34・43・52・61・H7・16)
順調な新年の幕開けですが、先行き不安なものに軽い気持ちで手を出すと、運気が下降しそうです。一意専心で常時手早く対処しましょう。財運は、収支計画が狂いがちです。

六白金星(S15・24・33・42・51・60・H6・15)
積極的に実現に向けて進む力が漲り、輝かしい未来が待ち受けていそうな月。確実にこなせば利を得られて人気も高まります。力みすぎて躓かないよう自制心を働かせること。

七赤金星(S23・32・41・50・59・H5・14・23)
課題を意識して自己啓発すれば、順風満帆となります。注意不足で判断力を欠いては諍い事で劣勢となります。短気なところを直し、健やかな毎日を送るよう心掛けましょう。

八白土星(S22・31・40・49・58・H4・13・22)
やる気が漲り、励んだ分だけ成果が出てくる嬉しい運気上昇の月。断念していたものにもう一度取り組む好機で、親しみやすい表情をきっかけに、サポートが得られそうです。

九紫火星(S21・30・39・48・57・H3・12・21)
伸展気運のおかげで、心が高鳴る新年となるでしょう。達成できそうなプランなら進度も確認でき、折り目正しく足並みを揃えれば運気はさらに上がります。家庭愛情運は吉。


ベル最上宝暦より


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


今日もキラキラ笑顔キラキラで過ごせますように天使

キラキラamour et paix et un rêveキラキラ

〜愛と平和と夢〜