おはようございます🎃

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

昨夜は22時頃の帰宅でしたが、風が吹いててむちゃくちゃ寒かったですプンプン
もっと秋を楽しみたーい!
まだコートは着たくないよー!

日当たり良好のおかげなのか、お家の中はちょうど良い感じなのがとっても有り難いです照れ

インフルやコロナ、風邪ひきさんが増えてます
体調管理に気をつけてくださいねハート

今日もすべてに感謝を



九星別 10月21日の運勢
一白水星・・心身の充実を図ろう
二黒土星・・老後の事も考えよう
三碧木星・・少しの油断でも怖い
四緑木星・・理屈だけでは通じぬ
五黄土星・・独断では失策の恐れ
六白金星・・自尊心もほどほどに
七赤金星・・相談して事を運ぼう
八白土星・・一歩退いて静観せよ
九紫火星・・義理人情を重視して

ベル九星別  10月の運勢ベル
一白水星(S20・29・38・47・56・H2・11・20)
ふとした時の決断に悩むなど、思い通りに行かない波乱の月です。交渉・依頼事はこじれやすいので侮れません。金銭面では警戒を要し、収入に見合った支出を心がけること。

二黒土星(S28・37・46・55・64・H10・19・28)
身の回りに何かと変化が見られ、積極的に挑む意欲が出ます。まずはじっくり考え、相談してから動くようにしましょう。財運は安定していますが、貯蓄を優先してください。

三碧木星(S18・27・36・45・54・63・H9・18)
家庭円満のおかげで嬉しいこともありそうですが、近親者のもめ事が起きたり、当てにされてストレスが増すかもしれません。互議の精神と客観的な判断が、平穏の秘訣です。

四緑木星(S26・35・44・53・62・H8・17・26)
幸不幸が混じり合うものの展望が開ける月です。冷静に再検討するのが得策で、意地を張れば達成は難しくなります。周囲の意見は重要で、足りないところを埋めてくれます。

五黄土星(S16・25・34・43・52・61・H7・16)
人との交流や体調管理が乱れがちな波乱含みの気運。信用に背いて自己判断し不興を買ったり、だらしない生活で心身の健康を損なう危険も。心配事を自分で招き寄せないこと。

六白金星(S15・24・33・42・51・60・H6・15)
忍耐力と誠実さが奏功し、万事期待通りの伸展があります。心配するよりたゆまぬ精進と義務感が良い結果へと導きます。対人交流面は、真面目な態度が輪を広げてくれます。

七赤金星(S23・32・41・50・59・H5・14・23)
多忙でもやり甲斐のある好調運です。大志を抱き全精力を傾ける姿が評価されて収穫も多い月で、これまでの計画や目的に挑んで吉です。財運も良く、今後を見据えて投資を。

八白土星(S22・31・40・49・58・H4・13・22)
多方面に手出しして集中に欠け注意を要する月。忙しさから情報収集を怠ると判断ミスを招きやすく、業務の拡張や自己都合優先の営業は禁物です。重い話は避けてください。

九紫火星(S21・30・39・48・57・H3・12・21)
日頃から慎み深い人は安泰で、穏やかな幸福感を味わえる月です。我が身を削って尽くす姿勢も大切ですが、相談を受けたらまずは冷静に熟考するのが大切です。過労に注意。


ベル最上宝暦より


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


今日もキラキラ笑顔キラキラで過ごせますように天使

キラキラamour et paix et un rêveキラキラ

〜愛と平和と夢〜