おはようございますあじさいかたつむり

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

昨日、教室に行く前に⛩熱田さんへ行ってきました
月に一度はご挨拶にと思ってて、今月はギリギリ間に合いました照れ


お天気はバッチリOKキラキラ

蝶々もお出迎えしてくれました🦋ラブラブ



毎月来させてもらうと木々の成長がよくわかります



小径の草も伸び放題気づき

きっと、梅雨明け後に剪定されるのかな


ご挨拶後、駐車場から空を見上げると

羽の様な雲がいっぱい🪶キラキラ



雲さんは色んな形に変化して楽しませてくれますね〜照れ音符

本当に心穏やかになります照れハート

もちろん、その後の事務作業も捗りましたよグッキラキラ


今日もムシムシジメジメプンプン

体調管理に気をつけてくださいねハート


今日もすべてに感謝を


九星別 6月30日の運勢
一白水星・・よく考えて進めよう
二黒土星・・依存心を断ち切ろう
三碧木星・・理性的に動けば良好
四緑木星・・余裕ある態度が有利
五黄土星・・及ばぬ事は着手せず
六白金星・・怠惰に流れず堅実に
七赤金星・・大過なきを感謝せよ
八白土星・・用心してやれば無難
九紫火星・・硬くならずに平常心

ベル九星別  6月の運勢ベル
一白水星(S20・29・38・47・56・H2・11・20)
気配りと親切心が幸運の鍵で、軽率では信頼を失います。多忙を理由に大切な事を疎かにしないようにしましょう。疲れをためたり、体調を崩しそうな傾向に注意が必要です。

二黒土星(S28・37・46・55・64・H10・19・28)
真面目で努力家な点が評価され、予想外なツキに恵まれそうです。周囲に認められて地位向上など満足のいく月ですが、身近な人との別れや裏切りといった、悲しみの気配も。

三碧木星(S18・27・36・45・54・63・H9・18)
周りに流されがちで今ひとつ冴えません。表向きは良さそうでも中身は安定せず、実りも期待通りではありません。身の回りで心配事が起きそうで、真面目な生活を心掛けて。

四緑木星(S26・35・44・53・62・H8・17・26)
激しい反動の波に影響され、仕事や地位、住居が変わるなど生活面も変化しそうです。うかつな行動は状況を危うくするため、積み重ねてきたものを保つように励みましょう。

五黄土星(S16・25・34・43・52・61・H7・16)
運気は上がり盛運ですが、結果を求めるあまり突っ走るのは控えること。着実な努力を保つ姿勢が好結果をもたらす鍵に。信用を得て繋がりは深まり、交流の輪も拡大します。

六白金星(S15・24・33・42・51・60・H6・15)
活力溢れる幸運月で、得意なことならやってみてよさそうです。真摯に励む姿が評価されて効率も上がります。余裕もあり楽しみも増えそうですが、行き過ぎないよう要注意。

七赤金星(S23・32・41・50・59・H5・14・23)
見た目よりも中身を見抜く力が足りず、一発勝負は危険です。現状をしっかり掴むことが求められ、手順良く事を進める工夫が大切です。金運は良さそうで、支出は計画的に。

八白土星(S22・31・40・49・58・H4・13・22)
変化にひかれ混迷や不平の高じる月。意地を貫けば不首尾に終わりかねず、自分の守備範囲ならば安全です。気分を損なう言動もやり過ごす寛容さを身につけたいところです。

九紫火星(S21・30・39・48・57・H3・12・21)
やる気は十分でも、強行すれば障害に阻まれそうです。よくわかっていることでも気を抜かず、柔和に接して細心の注意を払いましょう。機微に通じた人との会話が手助けに。


ベル最上宝暦より


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


今日もキラキラ笑顔キラキラで過ごせますように天使

キラキラamour et paix et un rêveキラキラ

〜愛と平和と夢〜