☝️しばらくこちらにお引越しします😅💦

 

昨日の記事で

「ブログなどの開設日を運営会社の吉方位にする」

と書いたのですが

 

今使ってるブログを開設した日を調べたら

凶方位でした😅💦

 

最初にAmebaさんで作ったブログの方が

まだ吉方位だったんですね

 

命式もめっちゃ強い😅💦

 

「最初にご縁が繋がった日」

のタイミングと方位が重要なので

こちらのブログも楽しく更新できておりましたが

最初に作った方に戻ったらどうなるのか⁉️

 

実験してみたくなったので

旧ブログをリニューアル作成中です☺️❣️

 

私、基本占いオタクなんですよねえ😅💦

 

なので、前のパワハラ職場が嫌じゃなかったら

占い師を仕事にしようとは思わなかったと思います。

 

またこっちに戻るかもしれませんが😅💦

宜しかったらお付き合いくださいませね❣️