鏡開きなのでぜんざいを作りました☺️❣️

 

我が家は玄関、床の間、神棚、リビング、私の部屋と

5つも鏡餅置いてるのでお餅がいっぱい😅💦

 

今年はアマビエデザインの鏡餅が売ってました☺️

今は個包装なので解体が楽です☺️❣️

 

おうち時間が長いので

断捨離も捗ってるんですが

メルカリに出すまでがなかなか面倒ですね😅💦

 

私の場合メルカリではバッグがめっちゃ売れて

何故か洋服は全然売れないのです

 

以前、SNSなどでご相談者様から

自分にはどこのプラットフォームが合うのか

ご相談を受けたことがあります。

 

過去に嫌な思いをしたとか

反応がなかったツールは

なんとなく使いたくないし

人にも勧めたくなかったりしますね

 

でも相性は個人差があるし

命式やその会社の方位

開設した日の四柱推命など

計画して作ると意外とうまくいきます

 

なので一回相性が悪くても

商品を作成するタイミングで

売れたりもします☺️❣️

 

まあ、安いものはいちいち面倒なので

やりたい時にやりますけどね😅💦

 

高額なものは占いで計画して作成もアリです

 

このアメブロのブログもTwitterも

方位が良い時に作ったので

作成日を調べたら命式強かったです😅💦

 

おかげさまでTwitterはほぼリツイートしかしてないのに

3000人ぐらいフォロワーさんがいたり

プレゼント応募すると当たったり😅💦

 

今別名でやってる占いのお仕事も

Twitterさんから来たお話でした。

お仕事を始めた日の命式もめっちゃ強い😅💦

なので飽きずに続けてられるのかな。

 

アメブロもフォロワーさんが毎日少しずつですが増えています。

 

せっかくやるならちゃんと占ってからやりたいですね☺️❣️

 

そんなご相談もオンラインでお気軽にお声掛けください。

 

 

☝️LINEでお友達追加してくださいね

自動で案内が届きます。

 

Amebaリキューさんもご利用くださいね