10代の頃から結構モテてた⁉️私

高校卒業前、私をめっちゃ好きになってくれた人がいて

その人は20代半ば

結婚願望も多分めっちゃあった方でした

 

私はやりたい事がいっぱいあったので

結婚なんて考えられなくて

東京に行くためにお別れしてしまった😅💦

すぐ別の彼氏も次々できて

でも私はやりたい事がいっぱいなので

結婚なんて本当に考えられない😅💦

 

アラサーになって

そろそろ結婚もいいかなと思ってきた頃は

年下の結婚なんて考えられないであろう

若い彼氏とばかり付き合っていた😅💦

 

因果応報とはこの事か😅💦

 

もしも10代の頃とっとと結婚していたら

今頃成人してる子供がいたのかもね

孫もいたかもしれない

 

「ばあちゃん、禰󠄀豆子の格好で出かけるのやめてよ〜」

なんて泣かれるかもなあ😅💦

いやいや、私の孫なら一緒にコスプレして出かけるかもね😁✌️

 

 

35歳過ぎると男性も子供を作る能力が衰えると

最近Twitterで見かけて

男性ものんびりしてる場合じゃないのねと思いました

 

うちは私がアラサー、夫がアラフォー婚でしたからね

恋愛や結婚はいくつになってもできるけど

子供がいる人生にしたいなら

35までに頑張れよ😁❣️

そのあと相手変えてもいいんだからさ←おい😅💦

 

地球の人類が滅亡する事に比べたら

離婚率増えるぐらいちっちゃいわ😂

 

 

 

恋愛のお悩みで多いのが

「恋愛は辛い」というお悩み

 

恋愛すると感情が解放されるので

同時に過去の色々な感情が出てくる事がある

 

それは恋愛に一見関係ない

親との関係だったり

子供の頃大人に言われた一言だったり

勝手に思い込んでる罪悪感や被害妄想など

あなたの心の問題だったりする

 

ずっと恋愛してなかった人は

恋愛すると一時的に辛い

それが嫌で愛する事、愛される事を避けてしまう

 

彼氏いない歴=年齢の方や

バツイチや不倫で「久しぶり」に恋愛した方が

ハマってしまうのはそこだったりする

 

辛さから「もう恋なんてしない」と

昭和のシンガーソングライターみたいになっちゃうんですね😅💦

 

それは恋愛のせいだけじゃないんですよ☺️❣️

 

私の占いは時間でお金もかかるので

なかなかそこまでじっくりお話できない方が多いのですが

数回通ってくださる方もいらっしゃるので

過去の両親との関わりや

友達との経験など

いろいろな方向から辛さの原因を探せます。

 

オンライン鑑定では1つのお悩み相談について

10日間の質問ができますので

じっくり問題と向き合う事ができます。

地球上の人類を救うために24時間お待ちしております🙇‍♀️

 

是非ご利用くださいね☺️❣️

 

 

☝️LINEで友達追加してトークでご相談くださいね

 

Amebaリキューさんからならカードが使えます。